SSブログ

イノッチ 有働アナ あさイチ 降板 セックスレス 膣トレ はなまるマーケット [イノッチ 有働アナ あさイチ 降板 セックスレス]

スポンサーリンク



「あさイチ」の有働アナウンサーとイノッチが番組降板!?
まじですか~(T_T)

朝ドラの後かならず見てる朝の顔なのに…
有働アナの鋭いツッコミとイノッチの爽やかさが大好きなのに~!

なんだか信じられません!
NHKは何を考えているのか…

真相はどうなんでしょうかね。



image.jpg




*********以下、dot. 2013年12月25日(水)07:00より引用*********

 2012年に続き、13年も「紅白歌合戦」の総合司会に抜擢された有働由美子アナウンサー(44)。
先日、年下男性との「お泊まり愛」を女性週刊誌に報じられるなど、
公私に話題を振りまく「看板アナ」だが、14年春、
司会を務める「あさイチ」を降板するという話が局内に広まっている。
視聴率は好調でファンも多いというのに、ナゼなのか。

 制作局スタッフが明かす。

「セックスレスや膣トレなど、NHKらしからぬ企画で人気を集めた『あさイチ』ですが、
幹部の一部からは評判がよくありませんでした。

半年ほど前に、有働さんが温泉での自分の入浴シーンを放送しようとしたことも逆鱗に触れた。

14年春で番組開始から4年になるし、若手に交代という考えが幹部にはあるようです。

毎朝4時半起床で、最近はお気に入りの恵比寿の和食店にも行かなくなった有働さんの
体調を気遣った面もあると思います」


 どんなテーマにも物怖じしない、有働アナのぶっちゃけトークが見られなくなるのは残念だが、
降板には同時間帯のライバル番組「はなまるマーケット」(TBS系)が14年春終了することも影響しているという。
どういうことなのか。


「『はなまる』の後番組では、TOKIOの国分太一が司会を務めることがほぼ決まっています。

彼はジャニーズ事務所の所属。
一方、『あさイチ』に出演するV6の井ノ原快彦もジャニーズ事務所です。

同事務所は同じ時間帯でのタレント対決はさせない方針。

古株の井ノ原のほうを降板させると言われています。
そうなると、コンビを組む有働さんも一緒に、となる可能性は高いでしょう」(芸能担当記者)


 有働アナの降板説について、NHK広報部は「14年春以降のことは、何も決まっておりません」と回答した。


 アメリカ総局赴任中の08年に管理職に昇進するなど、91年入局組では出世頭ながら、
周囲には「いちアナウンサーで、ずっとやっていきたい」と現場へのこだわりを見せる有働アナ。


 4月以降も、優しい笑顔と大阪出身の鋭いツッコミを披露することができるか。


*********以上、dot. 2013年12月25日(水)07:00より引用*********



yjimage.jpg




若手に交代やらジャニーズの方針やらいろんな事情がありそうですが、
やっぱりあの二人あっての「あさイチ」なだけに寂しい気持ちになってしまいます(>_<)

降板することはまだ確定ではなさそうですが、ファンが多い番組なだけに考え直してほしいですね!

有働アナと年下男性の恋の方も応援してますよー(^∇^)



スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。