SSブログ

壇蜜 芸能界 退く意識 ブレイク 地球防衛未亡人 [壇蜜 芸能界 退く意識 ブレイク 地球防衛未亡人]

スポンサーリンク



今年もいろんな方がブレイクしましたがグラビアアイドルの壇蜜さんもその中の一人でしたよね。

グラビアだけでなくドラマやCM、バラエティ番組と本当にいろいろ出てました。

そんな人気絶頂の壇蜜さんですが、インタビューですでに引き際を考えているのだとか…
その心中はいかがなものなのでしょうか?



image.jpg




*********以下、ORICON_STYLE 2013年12月25日(水)16:03より引用*********

 今年大ブレイクを果たしたタレントの壇蜜(33)。
いちグラビアアイドルの枠を超え、テレビでは冠番組、映画では主演、CMも複数起用され、
等身大フィギュアまで作られるなど、まさに引っ張りだこの1年を過ごした。

全力で走り続けた彼女に、ブレイクの要因と芸能界での手応えを聞くと、
「もう退く意識をしている」など身を引く覚悟ばかりが語られた。

――今年1年は本当に多忙だったと思います。
名実ともに芸能界でブレイクを果たした今年を振り返ると?

壇蜜:正直、もう退くことに対しての意識をし始めてます。
それをこうしてメディアの前で口にもできているので、自分の中で覚悟もできてる証拠かなと。

――ブレイク直後にもう退く発言ですか?

壇蜜:なんでしょうね。以前、ミッツ・マングローブさんとお話ししたときに、
人の情報は4年で枯渇するってのを聞いて、すごく共感したんです。
そこで意地張って頑張る人もいますが、私は毎日終わることを考えてます(笑)

――しっかり1年活動してこれたのに、終わりを意識する理由は?

壇蜜:私は本当に才能がない人間だと思っているので、
自分の力に対しての限界は理解している。

だからこそ、枯渇の話はすごくマッチする。
自分に自信があれば「やっていける」と強く思えるんでしょうが、
自分の才能のなさがわかるので、その話と一致してしまうんです。

(終わりは)今年の夏頃から真剣に考えるようになりましたね。
ある朝、歯を磨いて流したら、口からすごい血が出て、
体力の限界も感じました。ウルフ(元横綱・千代の富士)じゃないですけど(笑)

――枯渇とは無縁で長く活躍している人も大勢いますが、自分には当てはまらない?

壇蜜:しがみつこうと思って、しがみつける世界ではないと思っていて…。
やっぱりファンありき。ファンが私に対して銭を落としてくれないと生活できない。
極端な話、飼っている猫ですら、ファンのお金で養えてるわけですから。

私の生活の延長上にファンがいて、そのファンはいずれいなくなると思う。
そうなると、この世界で生活できなくなる感覚ですね。

――身を引く意識が強いですが、来年2月には主演映画『地球防衛未亡人』も公開されます。
どんな年にしたいですか?

壇蜜:今のところ、いろんなお仕事をいただいて、ありがたいのは確かです。
でも、無い袖は振れないのをわかった上で、来年はやらせていただこうと。
あと、立体駐車場かなって思ってます。もう芸能界はいいかなって(笑) 
やっぱり立体駐車場の経営が儲かるのかなって。

*********以上、ORICON_STYLE 2013年12月25日(水)16:03より引用*********







歳のことや体力のことを真剣に考えてのことなんでしょうね…

壇蜜さんのそうゆう潔いところ好きですけど(^_^;

立体駐車場は妙に現実的で笑ってしまいました♪

来年の活躍も期待しています(^O^)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。