SSブログ

渡辺直美 渋谷109 キャラクター よしもとオシャレ芸人ランキング  [渡辺直美 渋谷109 キャラクター オシャレ芸人]

スポンサーリンク



ポッチャリさんながらもファッションにかけてはセンスが良いことで定評がある
お笑いタレントの渡辺直美さん。

大きめサイズ専門のファッション誌のモデルに起用されたこともありましたが、
ついに渋谷109の顔に抜擢されたそうです。


-----以下、オリコン 12月26日5時0分 より引用-----

渡辺直美が渋谷109の顔に! 初売り&バーゲンキャラクターに起用


Image24.jpg



お笑いタレントの渡辺直美が、東京・渋谷の「SHIBUYA109」で
来年1月2日からスタートとする初売り&バーゲンのイメージキャラクターに
起用されたことが25日、わかった。

今年発表された「よしもとオシャレ芸人ランキング2013」で1位に輝いた
“オシャレ芸人”渡辺が、最新ファッションが集う若者の街・渋谷の“顔”になる。


BS日テレで放送中のテレビ番組『BS吉テレ・ナオミクローゼット』と「SHIBUYA109」がタイアップし、
渡辺がお正月の初売りから冬のバーゲン時期までを盛り上げる。


1月2日から8日まで実施される『7DAYS BARGAIN』のビジュアルで渡辺は、
ショッピングモンスターに変身。

同9日から31日まで展開される『FINAL BARGAIN』では、
今年11月に誕生した109初のオリジナルキャラクター「イッチー・マッキー・バッキュー」と
共演している。


同ビジュアルを使った動画が、109の公式サイトや渋谷の街頭ビジョンに登場するほか、
限定コラボ商品も発売。

「SHIBUYA109」内のセシルマクビー、MONKEY BITE、galaxxxyの3店舗で、
渡辺が中身をセレクトした福袋を販売するほか、
1月2日限定で、来館者先着5000名に『7DAYS BARGAIN』版のビジュアルを使った
使い捨てカイロと同所での買物や食事券が当たるおみくじが入った
「SHIBUYA109 開運袋」がプレゼントされる。


-----以上、オリコン 12月26日5時0分 より引用-----






渡辺直美さんて、一般的に考えたらモテモテになるビジュアルではないかと思うんですが
(ゴメンナサイ)、それでもモテてしまうのは、
それだけ人間としての魅力があるということなのでしょうね。

109のバーゲン告知のポスターは既に完成していて、
とってもポップでインパクトのある感じに仕上がっていました。

これを機会にまたファッション関連の仕事が増えるかもしれませんね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。