SSブログ

渡り廊下走り隊 不仲説 ウソ まゆゆ しめしめ 解散会見 [渡り廊下走り隊 不仲説 ウソ まゆゆ しめしめ ]

スポンサーリンク



解散をめぐって不仲説が流れていた渡り廊下走り隊が、
25日にベストアルバムをリリースするということで記者会見を開いたというニュースがありました。

ニコニコ生放送でも25日の夜にメンバーが登場するという告知がありましたが、
不仲といわれた理由がやっと明かされたようです。


-----以下、スポニチアネックス 12月26日7時0分 より引用-----

渡り廊下走り隊 不仲説はウソでした!まゆゆ「しめしめ」


Image26.jpg



AKB48から派生した7人組ユニット「渡り廊下走り隊」が25日、都内で解散会見を開いた。

先月中旬に解散を発表した際にメンバーの不仲説がささやかれたが、
渡辺麻友(19)は「みんな仲良し」と完全否定。

理由について(1)7人全員が社会人の年齢になり、学校生活をコンセプトにしたユニットの役目を終えた
(2)女優やソロ歌手など、それぞれが違う方面で活動している点を挙げ、
「このたびは“不仲”というウソをついてしまってすみませんでした」と声をそろえて謝罪した。


インドネシア・ジャカルタで活動中のJKT48仲川遥香(21)を除く6人が制服姿で出席。
それぞれ「5年の活動で、食べ物をめぐってケンカしたぐらい」
などと無邪気に思い出を振り返り、仲の良さを強調。

「みんなバラバラだった」などと互いに陰口を叩く姿が
ベスト盤「渡り廊下をゆっくり歩きたい」の特典映像に収められており、
渡辺は「この映像が原因で不仲説が流れてしまった」と釈明した。


この日まで、タネ明かしされるまで公言できなかったことから、
渡辺と不仲という設定を貫いていた多田愛佳(19)は
「握手会で“麻友と仲悪いの?”と聞かれ“本当に仲悪いよ”と答えていました」と
いたずらっぽく笑う一幕も。


渡辺も「(仲の悪い)設定でいないといけなかったので、
移動中にわざとぶつかったりして過ごしていた。
世間がダマされる感じに、しめしめと思っていました」と“ドッキリ”成功に小躍りしていた。


解散ライブは、来年2月9日に東京・台場のZeppダイバーシティ東京で。
学校をテーマにしたセットを置いて盛大な“卒業式”を計画しているという。


-----以上、スポニチアネックス 12月26日7時0分 より引用-----





不仲説が流れたのは、つまりアルバムのリリースに伴う釣りということだったのでしょうかね。
握手会などでも不仲を装っていたということで心配していたファンの方も
多かったのではないかと思いますが、それを「しめしめ」とは・・
怒るファンはいないのかなと思うのですが・・。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。