SSブログ

東京ディズニーランド リロ&スティッチ アトラクション トゥモローランド [東京ディズニーランド リロ&スティッチ アトラク]

スポンサーリンク



東京ディズニーランドといえば、
子どもだけでなく大人でもファンタジーな世界に浸れる国内唯一の場所ではないかと思います。

随時導入される新しいアトラクションもあり、行く度に新鮮な気持ちを味わえますが、
2015年にまた新たなアトラクションがお目見えするようです。


-----以下、東京ウォーカー 12月26日8時0分 より引用-----

東京ディズニーランドにリロ&スティッチの新規アトラクション登場!


Image30.jpg



オリエンタルランドは、2015年夏に東京ディズニーランドのトゥモローランドに
ディズニー映画『リロ&スティッチ』を題材とした新規アトラクションを導入する。


この新規アトラクションは、子供から大人まで楽しめるシアタータイプのアトラクションで、
主役はスティッチとゲスト。

シアター内の大きなスクリーンを通じて、いたずら好きのスティッチと、
ユーモアや驚きにあふれるやりとりを体験できる。


なお、新アトラクション導入に伴い、故マイケル・ジャクソン主演の
アトラクション「キャプテンEO」が2014年6月30日(月)をもってクローズする。


-----以上、東京ウォーカー 12月26日8時0分 より引用-----





「リロ&スティッチ」はとっても可愛くて人気があるキャラクターなので、
これまでアトラクションがなかったのがおかしいくらいですよね。

再来年の夏とまだまだ先ですが、家族で楽しめそうなアトラクションですね。

楽しみではありますが、その半面「キャプテンEO」がディズニーランドからなくなってしまうのは寂しいです・・。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。