SSブログ

板東英二 仕事がない さんま あんたが悪い 明石家サンタ 生電話 [板東英二 仕事がない さんま あんたが悪い ]

スポンサーリンク



昨晩深夜に放送されていた「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」。
クリスマスイブの夜にはすっかり定番の番組ですね。

この番組には、毎年一般の視聴者だけでなく、えっ!と驚くタレントさんから
電話があったりするのも面白いところですが、昨夜もサプライズ出演がありました。


-----以下、RBB TODAY 12月25日11時48分 より引用-----

板東英二、仕事がない……さんまに訴えるも「あんたが悪い」とバッサリ




Image14.jpg



タレント・板東英二が24日に放送された
「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」(フジテレビ系)に生電話出演し、
仕事がない現状を明かした。


板東は、「話し相手がおらんから寂しいねん」と切なく訴える。
「明るい番組を頷きながら見るしかないねん」
「昨日一昨日は地元の銭湯に一人でいた」と語る通り、
この頃は仕事もなく暇を持て余している様子。


MCの明石家さんまに「あんたが悪いねん」とツッコまれると、「ごめんね。皆に迷惑かけて」と謝罪。
人々に謝る良い機会だと思って同番組への出演を決めたそうだ。


その後、番組からのプレゼントとしてラーメン1年分とゆるキャラのぬいぐるみを当てた板東。
「あと1年これで休みますよ」というさんまのコメントに「長いな~。1年……」と悲しく呟いた。


板東は2012年、個人事務所で約7500万円もの所得隠しがあったことが判明。
多くの番組を降板し、事実上の芸能活動休止状態に陥っていた。

2013年夏からはイベントやネット向け番組にゲスト出演しているが、復帰というにはまだまだ厳しい状況のようだ。


なお、板東が視聴者へ肉声を届けるのは11月に開かれた謝罪会見以来となる。

-----以上、RBB TODAY 12月25日11時48分 より引用-----







坂東英二さん、事件が起こるまでは何気にテレビでの露出が多かったですよね。

華やかな世界からいきなり引きこもりがちな生活になったら、
さぞ寂しいだろうと思いますが、明石家サンタが言っていたように自業自得なので、仕方がないですよね・・。

悪いことはできないものです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。