SSブログ

IMALU 父 明石家さんま ボス さんまの寝姿 [IMALU 父 明石家さんま ボス さんまの寝姿]

スポンサーリンク



明石家さんまさんのプライベートって謎の部分が多い気がします(^-^;
でも娘のIMALUさんがテレビに出るようになってからは、
ちょっとずつプライベートな部分のさんまさんが見えてきたような…?

IMALUさんがまたさんまさんの素顔を教えてくれたみたいです☆


image.jpg



**********以下、デイリースポーツ 2014年1月5日(日)19:15より引用********

タレントのIMALU(24)が5日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演し、
父、明石家さんま(58)の驚きの私生活を語った。

さんまはIMALUに自分のことを「ボス」と呼ばせ、また、テレビでタモリやSMAPの木村拓哉が出ていた際に
IMALUが「タモリ、キムタク」と言うとさんまは「あかん、あかん、ちゃんと『タモリさん、キムタクさん』と言いなさい」
と説教したという。

また、2人でテーマパークに行った際、さんまは帽子を深くかぶり、タオルで口元を隠してばれないように
完全武装していた。

「たまにはええな」と、さんまが喜ぶと、IMALUが「声大きいよ」と注意。

「そんなにでかないで」という声であっという間に周囲に知られてしまい、
ファンに囲まれて予定が台無しになったという。

また、IMALUはさんまが正月恒例行事としてオーストラリアへ芸人仲間とともに旅行することに触れた。

毎晩、夜遅くまで騒ぐものの、さんまは必ず朝一番に朝食を誘いにくるそうで、
IMALUはいまだに一度もさんまの寝ている姿を目撃したことがないという。

さらにIMALUはさんまの“眼力”にも言及。
雑誌などで若手女優や新人アイドルを必ずチェックするそうで内田有紀、長澤まさみ、綾瀬はるから、
まだメディアへの露出が少ないころにさんまが「この子、かわいいなぁ!」と注目していたことをあげ、
「ボスが言ったら必ずブレークする」と父の恐るべし眼力を語った。

**********以上、デイリースポーツ 2014年1月5日(日)19:15より引用********


image.jpg



自分をボスと呼ばせたり、テーマパークで大声で喋ったり…
さんまさんて普段でも子供っぽいところがあるんですね~♪

眼力がすごいところはさすが芸能界の大御所って感じがします(^∇^)

これからもどんどん素顔のさんまさんを暴露(?)していって欲しいです♪

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。