SSブログ

美奈子 背中 タトゥー ヌード 修正 除去 [美奈子 背中 タトゥー ヌード 修正 除去]

スポンサーリンク



ビックダディと別れてから本の出版やテレビ出演など、
タレントとして活躍されている美奈子さんですが、
背中のタトゥーには驚きました!!

タトゥーを告白した番組は全部は見てないのですが、
結構でっかく入ってましたよね!?

ちょっとやりすぎな気がしちゃいました・・・


-----以下、スポニチアネックス2014年01月06日20時14分より引用-----


Image6.jpg


タレントの美奈子(30)が6日放送のTBS「私の何がイケないの?新春拡大スペシャル」(後6・45)に出演。
6年間隠し続けた背中の全面タトゥーをテレビ初告白した。

背中をあらわにすると、スタジオからは驚きの声。
蓮の花と子どもの名前、鳳凰が入っている。
ヌード撮影の時は写真を修正したという。

24歳の時、10万円をかけて施術。
美奈子はタトゥーを入れた理由について
「1人で子どもを育てる覚悟を決めた時、何か形に残さないと、今の気持ちを忘れてしまう」と説明。

しかし、最もつらかったのは子どもたちと一緒に銭湯に入れなかったこと。

「子どもたちを守るために、頑張るためにタトゥーを入れたはずなのに、母親らしさの邪魔をしている。
自己満足だったのかな」とタトゥー除去を決意。

「1人で闘わなくても、家族の絆で乗り越えられると気付いた」と涙を流した。

切除の費用は400万円。
その後、美奈子は美容外科で「手術は半年おきに3回」
「その間、傷が開いてしまうためお母さん抱っこなど育児は難しい」などとリスクの説明を受けた。

一番下の子がまだ2歳とあり、悩んだ末に「(タトゥーは)取りますけど、今じゃない」と延期の決断を下した。


-----以上、スポニチアネックス2014年01月06日20時14分より引用-----


yjimage.jpg


今の子は先々のことをあまり考えずに入れちゃう人が多いですよね。

入れること自体はいけないこととは思いませんが、
美奈子さんも後悔しているように、子供と一緒にお風呂入れないし、
もちろん1人でサウナなども行けなくなっちゃうじゃないですか。

タトゥーは入れるのはいつでも入れられるから、
入れる前に今一度よく考えて欲しいですし、
もし、子供が入れたいって言ったらちゃんと話しをしてあげたいって思いました。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。