SSブログ

大沢樹生 緊急会見 喜多嶋舞 長男 DNA鑑定 [大沢樹生 緊急会見 喜多嶋舞 長男 DNA鑑定]

スポンサーリンク



元光GENJIの大沢樹生さん、なんか大変なことになってますよね。

バリバリ光GENJI世代の私は高校生の頃、よくテレビで見ていました(笑)

でも、実際にDNA鑑定で自分の子が血が繋がっていないってなったら、
どう思うのでしょう?

大沢樹生さんもそうですが、息子さんの気持ちも複雑ですよね。。。


image.jpg


-----以下、サンケイスポーツ2014年01月07日07時03分より引用-----

前妻の女優、喜多嶋舞(41)との長男(16)をめぐる騒動で、
元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)が7日、都内で緊急会見を開くことが6日、分かった。

同日発売の「女性自身」が米ロサンゼルスに住む長男を直撃、
「99・9%僕はパパの子供」との証言を掲載。

関係者によれば、この報道を受け、大沢が事情を説明することを決めたという。

同騒動は昨年12月、DNA鑑定で長男が大沢の実子でないと判明したことを
複数の週刊誌が報じ、大沢もこれを認めていた。

-----以上、サンケイスポーツ2014年01月07日07時03分より引用-----


ちょっと前(今も?)福山雅治さんの映画でも子供を
取り違えたってやつやってましたよね。

関係はないですが今度見てみようと思います。

大沢さん、緊急会見でどんな話しをするのでしょうか??




スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。