SSブログ

足立梨花 アメ横女学園 裸 ヌード セミヌード ポロリ ヌーブラ [足立梨花 アメ横女学園 裸 ヌード セミヌード ]

スポンサーリンク



足立梨花ちゃん、新しく始まるドラマでセミヌードを披露したみたいですね!

あまちゃんをあまり見ていないので、
そちらでの足立梨花ちゃんはよく知らないのですが、
今度のドラマではどんな役なんでしょうか??


-----以下、デイリースポーツ2014年01月03日17時26分-----


Image10.jpg


女優の足立梨花(21)が3日、東京・目黒の大圓寺を初詣に訪れ、
晴れ着姿で4日にスタートするテレビ東京系主演ドラマ
「大東京トイボックス」(土曜、後11・55)のヒット祈願をした。


昨年はNHKの連続テレビ小説「あまちゃん」で
人気アイドルグループ、アメ横女学園のセンターを演じ、紅白歌合戦にも出場。

連続ドラマの主演は初めてだが、百田モモを演じる今作では
上半身裸のセミヌードなど体当たりの演技を披露している。


ヌード撮影時にはあわやポロリの危機があり、ヌーブラを両面テープで固定。

「写真集より肌は出ています。“もも”は出てないですけど」と大事な部分は秘密のままだが、
アイドル役から一転、新境地に挑んでいる。

-----以上、デイリースポーツ2014年01月03日17時26分-----


あまちゃんのおかげなのかは分かりませんが、
最近、結構テレビで見かけますよね。

これからの活躍が楽しみです!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。