SSブログ

メガネっ娘 萌え グラススタンド キャラ コミケ 俺妹 ロウきゅーぶ [メガネっ娘 萌え グラススタンド キャラ コミケ]

スポンサーリンク



じつは私、メガネかけた方好きなんです。。。

なんとなく知的に見えるというか、
普段の印象と違って見えて新鮮に感じちゃいます。

メガネっ娘好きな方ってやっぱりそんな気持ちなのでしょうか??


-----以下、ねとらぼ2014年01月08日11時20分より引用-----

紳士淑女の皆さん。
メガネっ娘好きにオススメなグラススタンドをご紹介しましょう!


Image12.jpg


このスタンドを使えばどんな美少女キャラクターでも、
メガネっ娘に変身して優しくほほえんでくれることでしょう。

このグッズはたくさんの美少女キャラとのコラボグッズを手掛けてきた
ファニートリックが開発したグラススタンド。

昨年末に開催されたコミックマーケット85では、電撃家(アスキー・メディアワークス)にて
このスタンドを使った「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」と「ロウきゅーぶ! SS」の2種類が販売。
評判は上々のようです。

普通のフォトスタンドのように画像さえ用意すれば、自由にキャラクターを変えられるので、
自分の好きなキャラクターで楽しむのもアリアリですよ!

-----以上、ねとらぼ2014年01月08日11時20分より引用-----


でも、いろんな商品を考える人がいるんですねぇ(笑)

これだとキャラだけじゃなく、
普通に写真を入れても
メガネっ娘にできちゃいますね(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。