SSブログ

木村拓哉 レディー・ガガ すっぴん オールヌード カワイイ セクシー ボディースーツ [木村拓哉 レディー・ガガ すっぴん オールヌード]

スポンサーリンク



先日のSMAP×SMAPですがガガ様でてました。

ちょうど私も見ていたのですが、ファッションは奇抜でしたが
メイクはナチュラルで「あれっ?こんなに可愛かったっけっ?」
って思っちゃいましたが、SMAPのみんなも
実はそう思ってたんですね(笑)


-----以下、モデルプレス2014年01月07日11時52分より引用-----

SMAPの木村拓哉が、米アーティストのレディー・ガガのすっぴんについて語った。


6日に放送された「SMAP×SMAP 新春美女だらけSP!」(フジテレビ系)の
「ビストロSMAP」のコーナーに出演したガガ。
2011年7月以来2度目の「ビストロ」来店となり、SMAPのメンバーとリラックスしたトークを繰り広げた。


Image16.jpg


◆木村「ガガのすっぴん超カワイイ」

シルバーのラインストーンがきらめくセクシーボディースーツで登場し、
中居を「これは参ったな~」と驚かせたガガ。
新年ということで「(明けまして)オメデトウゴザイマス」と日本語で挨拶するなど終始上機嫌で、
ファッションへのこだわりやプライベート、日本ファンへの思いなどをたっぷりと語った。

理想のデートファッションに迫るコーナーでは、スウェットにミニスカート、スニーカーという
コーディネートを選び「相手を驚かせて好印象を与える為にはカジュアルな服を着てノーメイクで行きます」と解説。
すると木村が、客席に向かって「みんな知らないと思うけど、ガガのノーメイクヤバイからね。
超カワイイからね。今日リハーサルやったとき超可愛かったよな」と“ドヤ顔”で証言。
メンバー内で「ガガ、この間より可愛くなったね」と話題になったといい、
中居も「すっぴん、普通の女の子の顔してんだよね」と絶賛した。

過激なファッションやヘアメイクが話題となる一方で、ファッション誌などでは惜しげも無く
すっぴんを披露し、その美しさに定評があるガガ。
中居が「ガガ、すっぴんのほうが可愛いみたいだよ」と呼びかけると、
照れたように顔を隠し、少女のような可愛らしさをのぞかせた。


◆ガガパパの教育方針は?

この日はイタリアンレストランを営む父親のジョセフ・ジャーマノッタさんも登場し、
試食タイムで親子2ショットが実現。
教育方針について問われたジョセフさんは「小さい頃の彼女はとてもいたずらっ子でした。
しかし何にでも興味を持つ子でした。私は自分の夢と幸せを追うようにと教えました。
だから今のようなアーティストになれたんです」とコメント。
ガガとデートするためには「まず父に挨拶する」という家庭内ルールも明かされるなど、
世界の歌姫の貴重な素顔を垣間見ることができた。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年01月07日11時52分より引用-----


image.jpg


SMAPのメンバーとのやりとりも見ていて可愛らしく思っちゃいました。

一時、激太りとの報道もありましたが、
あの写真からは想像できないくらいな体でしたね。

気さくな人柄も人気の理由なのかも知れませんね。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。