SSブログ

こじはる 写真集 1位 オリコン ランジェリー グラビア オフショット 手ブラ [こじはる 写真集 1位 オリコン ランジェリー ]

スポンサーリンク



小嶋陽菜さんの写真集がすごい売れているみたいですね。

発売前にも、写真集の内容をネットで見たのですが、
女性の自分でも見てみたいと思ってました。

値段まで調べてませんが、
写真集って結構高そうですよね。。。

自分で買ってまでは無理そうですが、
どこかで見れないかなぁ?

-----以下、ナリナリドットコム2014年01月09日04時00分より引用-----


1月6日付けのオリコン“本”ランキングBOOK(総合)部門では、
その美貌とキャラクターで同性からの人気も高いAKB48・小嶋陽菜の1st写真集
「小嶋陽菜1stフォトブックこじはる」(2013年12月24日発売・講談社)が、
週間6.1万部を売り上げ初登場1位を獲得。


Image4.jpg


ソロ写真集が総合首位を獲得するのは、2012年9月3日付けで
「前田敦子AKB48卒業記念フォトブック『あっちゃん』」(講談社)が獲得して以来、
1年4か月ぶり史上2作目となった。


また週間売上6.1万部は、同じAKB48の指原莉乃が「指原莉乃1stフォトブックさしこ」(講談社)で
2012年1月30日付けで記録した5.7万部を上回り、女性ソロ写真集の歴代最高週間売上記録となっている。


本作は、誰からも愛される彼女の魅力と、敵を作らない美しくも絶妙な生き方の秘密に多角的に迫る1冊。


沖縄・石垣島で撮影したランジェリー姿などの撮り下ろしグラビアやロングインタビュー、
AKB48総合プロデューサー・秋元康氏との対談やAKB48メンバー、元メンバーとの座談会、
メンバーが撮りためたオフショット“友撮”からの未公開カットも含めたこじはるカットの掲載など、
素のこじはるが満載だ。

また、30人以上の関係者による証言も紹介されており、こじはるの不思議な魅力について語っている。


-----以下、ナリナリドットコム2014年01月09日04時00分より引用-----


yjimage.jpg


なにげに小嶋陽菜さんがセンターで歌った「ハート・エレキ」好きなんですよね。

大島優子さんが卒業を宣言してますが、
小嶋陽菜さんもそろそろな感じなのかな?

でも、ソロになっても十分活躍期待できますね!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。