SSブログ

少女時代 スヨン 熱愛 チョン・ギョンホ 陳謝 画像 [少女時代 スヨン 熱愛 チョン・ギョンホ 陳謝 ]

スポンサーリンク



そういえば最近テレビで少女時代見ないですよね?

気のせいかな?

でも、恋愛についてファンに誤らなきゃいけないって
なんかちょっとおかしい気もするのですが・・・


-----以下、中央日報2014年01月09日10時18分より引用-----

少女時代のスヨンが俳優チョン・ギョンホとの熱愛公開について
「驚かせて申し訳ない」と明らかにした。


Image8.jpg


8日、スヨンは自身が歌手ユン・ドヒョンと共にMCをつとめるSBS(ソウル放送)の
『一夜のTV芸能』で、自身の熱愛説に直接言及して目を引いた。

「今回は特ダネだ。今週話題を集めた熱愛説の主人公をお迎えした」というユン・ドヒョンの言葉に
「多くの方々が良い言葉を下さって感謝している」と答えた。


さらに「あらかじめお話できずに申し訳なかった。
さびしがってくれたり、祝福してくれたりした方々がいた」として
「ファンの皆さんはとても驚かれただろう。
驚かせてしまって申し訳ない」と打ち明けた。


スヨンとチョン・ギョンホの双方は3日に「昨年初めから熱愛中」と公式に認めた。

-----以下、中央日報2014年01月09日10時18分より引用-----


個人的には恋愛したからって
誤る必要は無いようにおもうのですが、
そこが一般人と芸能人の違いなのでしょうか?^^;

反面、ファンに対してそういう気持ちをもって、
ちゃんと発表するスヨンちゃんも偉いですね!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。