SSブログ

AKB こじはる 下着 撮影 小嶋陽菜 生足  [AKB こじはる 下着 撮影 小嶋陽菜 生足 ]

スポンサーリンク



AKB48を引っ張ってる小嶋陽菜ちゃん。
大島優子ちゃんが卒業宣言しちゃってるから
そのあと卒業かも?ってうわさもありますよね。

でも、この前出した写真集も好評みたいだし、
下の記事でも、この冬の時期、そとで下着の撮影したみたいですね。

頑張りすぎて風邪引かなければいいけど・・・・

若いから大丈夫か(笑)


-----以下、Techinsight2014年01月17日12時00分より引用-----

“こじはる”ことAKB48の小嶋陽菜が、
寒空の下で下着の撮影を行った時の写真をInstagramに投稿した。


Image2.jpg



周囲のスタッフたちがダウンジャケットで防寒していることからもかなり寒いことが分かるが、
こじはるだけが羽織ったコートから生足を出しており、その上に笑顔で地面を見つめている。

その様子に読者もただならぬものを感じたのだろう、心配するコメントが続々と届いている。

1月15日の朝のニュースでは「厳寒続く関東南部は、雪の見込み」と伝えられた。
気象データによるとこの日の東京地方は最低気温1.8℃、最高気温4.4℃、曇りとなっている。

こじはるが『小嶋陽菜 nyanchan22 Instagram』で
「ゆ、ゆき降るかな? 外で下着で撮影ちゅー」と投稿した写真に反響が起きている。

「足が…」、「さむそう。大変だとおもうけど頑張ってね」、
「信じられない!! こんな寒い日に! 風邪引かないでね」と体調を心配する者が多く、
海外からも「女王菜党留下感動的眼泪!」、「take care」といったコメントが届くほどショッキングだったようだ。

また、こじはるが寒がるどころか微笑みながら地面を見ていることから
「ふふふ、何か見つけた?」、「某スタジオの前ですね! 何やってるか覗いてたけどまさか居たんですね」と
興味を持つ読者もいた。

実は、野口美佳・PEACH JOHN専務取締役が『MikaJohn(mikajohn) ツイッター』で
同じく15日にこの撮影の件をツイートしており、その中に小嶋陽菜とのツーショットがあるのだ。

彼女は「わたしの誕生日プレゼントに、わざわざお手製クッキーを焼いてきてくれた子がいた」、
「はるにゃん、忙しいのに手作りクッキーありがとう。びっくりした!」と、
こじはるが『P』『J』という文字を入れて焼いたクッキーをくれたことに感激していた。

大島優子がAKB48の卒業を発表したこともあり、巷では「次はこじはる(が卒業)ではないか?」
という憶測も飛んでいるが小嶋陽菜にはまだ頑張って欲しいものだ。
パフォーマンスで引っ張るのはもちろんだが、
後輩メンバーたちにこうした逆境でも頑張る姿勢や気配りの大切さを伝えてもらいたい。

-----以上、Techinsight2014年01月17日12時00分より引用-----


image.jpg


でも、やっぱり近いうちに卒業しちゃうんだろうなって気がします。

それでもCMや写真集などで活躍してるから
きっと卒業しても人気は継続するでしょうね!

個人的に好きなので頑張って欲しいです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。