SSブログ

デヴィ夫人 暴行容疑 捜査 平手打ち 被害届 TBS [デヴィ夫人 暴行容疑 捜査 平手打ち 被害届 ]

スポンサーリンク



デヴィ夫人がテレビの収録で一般の方を殴って(たたいて?)
被害届を出されたみたいですね。

最近、若い女の子のタレントにも怒っていたって
ニュースがありましたが、
ちょっとやりすぎな感じしますよね・・・


-----以下、共同通信2014年01月21日12時17分より引用-----


Image6.jpg


タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノさんに平手打ちをされたとして、
バラエティー番組に共演した一般女性(33)が警視庁成城署に被害届を
提出していたことが21日、同署への取材で分かった。

同署は15日に被害届を受理、暴行容疑で捜査する。

成城署によると、女性は9日、東京都世田谷区のスタジオでTBSのバラエティー番組
「奥様はモンスター2」の収録中に、デヴィさんから3回平手打ちされたという。

TBSによると、この場面は放映されなかった。
「事態を見守っており、コメントは差し控えさせていただきたい」としている。

-----以上、共同通信2014年01月21日12時17分より引用-----

まあ、デヴィ夫人だけじゃなく、
そういう番組をつくるテレビ局にも
問題があるようにおもいますが・・・



スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。