SSブログ

ゼクシィ CM ナレーション YOU 嘘 結婚式 司会 [ゼクシィ CM ナレーション YOU 嘘 結婚式]

スポンサーリンク



タレントのYOUさんが昨日からオンエア中の
結婚雑誌ゼクシィのナレーションをやられているそうで、
ゼクシィの印象について聞かれたところ、
「嘘ばっか書いてある」って
言ったみたいです(笑)


-----以下、RBB TODAY2014年01月23日13時49分より引用-----


タレントのYOUが、結婚情報誌『ゼクシィ』(リクルート)の印象について聞かれ、
「いい意味で嘘ばっか書いてある」などと“YOU節”を炸裂させた。


Image8.jpg


22日よりオンエア中の「今月のゼクシィ」CMでナレーションを務めているYOU。

同CMでは、『ゼクシィ3月号』(1月23日発売)の付録を紹介しながら、
最後に「花嫁のみんな、幸せになれよ!」とエールを送っている彼女だが、
同社によるインタビューでは、同誌の印象について、
「いい意味で嘘ばっか書いてあるんだろうなと。女の子がお姫様になれちゃうみたいなね(笑)」とチクリ。

さらに「結婚式を境に何が訪れるのかというイメージに誰も触れずに、
そこだけピンポイントでセールスするって恐ろしい雑誌です(笑)」と
歯に衣着せぬコメントを続け、「問題は結婚式が終わったあとの話ですよ!」と吠えた。

他人の結婚式に行くのが好きだというYOU。

「本気で楽しむ友達が来ているのがいい。
司会も、例えば新郎新婦の友達がやったりするとヘタでもよかったり。
愛情があって、あったかい結婚式がいいですよね」と、
アットホームな結婚式が理想だそうで、結婚を控えているカップルに向けて、
「生は一回しかないので、やりたいことを全部やって、
恥ずかしい結婚式を挙げてほしいですね!」とエールを送った。

-----以上、RBB TODAY2014年01月23日13時49分より引用-----

相変わらず面白いですね(笑)

でも、インターネットがこれだけ普及した今の時代で、
本で頑張ってるゼクシィってすごいですよね!
(もちろん、ゼクシィもネットも使っていますが)

あれだけ分厚い本なのに
みんな買って帰るとき重くないのかな??

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。