SSブログ

JRA キズナ 引退 大阪杯 凱旋門賞 種牡馬 宝塚記念 [JRA キズナ 引退 大阪杯 凱旋門賞 種牡馬 ]

スポンサーリンク



私、競馬はやったことがないのですが、
最近見るのは好きになってきてます(笑)

なんかコマーシャルとかでも良く見るし、
競馬の番組もやってますよね。

そこで今、強いお馬さんのこととか聞いてると、
実際にレースも見たくなっちゃうし、
見てみるとこれがなかなか面白い(笑)

去年のオルフェーブルなんて
感動しちゃいました。


-----以下、デイリースポーツ2014年01月28日09時00分より引用-----


キズナ年内引退へ…宝塚記念参戦後に海外へ

今年が世界制覇のラストチャンスとなる。
キズナの前田晋二オーナーは
「早い段階で種牡馬にさせたい気持ちがある。現役は年内で終わりになるでしょうね」と
今年限りでの引退を示唆した。


Image2.jpg


さらに年間通じてのローテにも言及。
大阪杯から始動し、「天皇賞(春)に出走するかはまだ分からない。ただ宝塚記念には参戦します。
それが終わってから海外に行く」と見通しを語った。

秋の大目標は当然、昨年4着に敗れた凱旋門賞制覇。
「行くだけではない。勝ちに行きます」。

現地で前哨戦を叩いて本番に臨む、昨年同様の形でリベンジを狙う。

-----以上、デイリースポーツ2014年01月28日09時00分より引用-----


実は昨年の凱旋門賞もタイムリーに
テレビで見てました。

いろんな人の気持ちをしょって
お馬さんは走っているんですよね。

ことしもキズナが凱旋門賞に挑戦するみたいで
是非頑張って欲しいです。

優勝したら泣いちゃうかも・・・

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。