SSブログ

高須院長 明日ママ スポンサー 全部買う 高須クリニック [高須院長 明日ママ スポンサー 全部買う ]

スポンサーリンク



日本テレビのドラマ「明日、ママがいない」ですが、
いろいろ大変なことになっているみたいですね。

スポンサーが降りちゃったみたいですし、
逆にナイナイの岡村 隆史さんや
ダウンタウンの松本人志さんは
ドラマについて擁護してるって
記事も見ました。

そこに高須クリニックの高須院長がスポンサーに
名乗り出たみたいですね!!

私はドラマも見てないし、
批判や擁護の記事とかも
ほぼ見ていないので
詳しくは分かりませんが
なんかかっこいいって思っちゃいました。(笑)


-----以下、デイリースポーツ2014年01月28日16時19分より引用-----


高須院長「明日ママ」スポンサーに名乗り「僕が全部買うよ!」


Image2.jpg


スポンサー全8社のCM見合わせが決まった日本テレビ系ドラマ
「明日、ママがいない」(水曜、後10・00)について、
美容整形外科「高須クリニック」院長の高須克弥氏が28日、
自身のツイッターでスポンサーに名乗りを上げた。

高須氏は、同日午後、ツイッターで「僕がいまからしっかりやってくれ」と
日本テレビと電通に電話したことを明かした。

あす29日の放送ではスポンサー8社が全てCM放送を見合わせ、
ACジャパンの公共CMなどに差し替わることから「明日のオンエアに間に合うといいな♪」と
大急ぎで手を差し伸べた格好だ。

しかし、約2時間後に更新されたツイートでは、
「僕はがんばる人たちを応援したいだけ。
今のスポンサーは僕が新しいスポンサーになることを歓迎しないようだ。もめてるらしい」と
既存のスポンサー8社との兼ね合いがあり、交渉が難航しているという“裏側”を明かし、
「僕の申し出は博報堂、電通、日テレ全てが喜ぶ提案だよ。僕が全部買うよ!」と訴えた。

高須氏はアイスホッケー女子代表が昨年、ソチ五輪出場を決めた際、
愛称「スマイルジャパン」発表会見に、五輪決定ボーナス1億円を持参して来場しようとしたところ、
連盟の会長に断れたエピソードで知られる。

高須クリニックは日本連盟のオフィシャルスポンサーだが、
「ほかの協賛スポンサーとの兼ね合いがある」として断られた。

またフィギュアスケートの安藤美姫選手が昨年電撃復帰を表明した時には、
支援を名乗り出て話題になった。

-----以上、デイリースポーツ2014年01月28日16時19分より引用-----


yjimage.jpg


まあいろいろな意見があると思いますが、
番組途中でスポンサーが降板って
かなり異例ですよね。。。

まだドラマは続いているので
ドラマの内容もそうですが、
この状況がどんなになるのか
心配でもあり興味もあります(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。