SSブログ

指原莉乃 AKB 復帰 大昇格 噂 支配人 さしこ [指原莉乃 AKB 復帰 大昇格 噂 支配人]

スポンサーリンク



さしここと指原莉乃さんのAKB復帰のうわさが
あるみたいですね。

さらに復帰どころかプロデューサーになるかもなんてことも
記事になっていました。

話しは変わりますがまーくんこと田中将大さんは
ほんとうにアイドルが好きですね(笑)


-----以下、東スポWeb2014年01月29日11時00分より引用-----


Image2.jpg


「AKB48リクエストアワーセットリストベスト200」(東京ドームシティホール)が26日、4日目を迎えた。

硬派なイメージの強いAKB48グループ総監督の高橋みなみ(22)が甘い声で盛り上げれば、
ファンの前で大島優子(25)が小嶋陽菜(25)のおっぱいを触る大サービスも。

ヤンキースと7年総額161億円契約を結んだ田中将大投手(25)がお忍びで訪れるなど、
まさに盛りだくさんのコンサートとなった。


そんななかで、サプライズ発表があり、
2月24日に「AKB48グループ大組閣祭り」(東京・Zeppダイバーシティ)の開催が決定した。
48グループ全体を巻き込んだ再編成は2012年8月の東京ドーム公演以来で、大規模な再編になることは確実だ。


ある芸能関係者は
「紅白歌合戦で卒業を発表した大島は、そこでチームKキャプテンのバトンタッチをするでしょうね」と語る。


さらに、注目されるのはAKB48から移籍し、HKT48劇場支配人まで上り詰めた指原莉乃(21)の動向だ。
前出の関係者は
「“AKB復帰”がささやかれています。AKBグループ全体のプロデューサー的立場に昇格する可能性までありますね」
と明かす。


HKT48劇場支配人を兼務する指原は、今月からスタートしたHKT48初の単独ツアーもスタッフとともに
セットリストを決めたり、リハーサルでは先頭に立ってスタッフに指示する姿も見られた。

「秋元(康)さんも、将来的にはメンバー自ら歌詞を書いたり、グループを動かすことが理想と考えている。
『(指原には)いずれグループのプロデューサーをやらせる』とも冗談交じりで話しています。
“いずれ”がいよいよ訪れるかも」(前同)


Image4.jpg



すでに指原はSKE48終身名誉研究生の松村香織(24)のデビューシングルでプロデュースを経験。
ついに“ヘタれキャラ”さしこが偉くなってしまうのか。

-----以上、東スポWeb2014年01月29日11時00分より引用-----


指原莉乃さんの影響もあってHKTはかなり
全国区になりましたもんね。

そろそろAKBに戻ってきてもよいのではないでしょうか。

ほんとうにAKBグループ全体のプロデューサー的立場に
なったら驚きですね。





スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。