SSブログ

ポスト有吉 山里亮太 冠番組 ヒルナンデス 主婦 南キャン 山ちゃん [ポスト有吉 山里亮太 冠番組 ヒルナンデス 主婦]

スポンサーリンク



最近南海キャンディーズの山ちゃんを
テレビで見かけること多いですよね。

深夜にスマップの中居君と一緒に
MCやってる番組とかよく見てます。

そこでのやりとりなどは
下の記事でも言われていますが、
頭の回転早いなぁって
思ってました。


yjimage.jpg


-----以下、日刊ゲンダイ2014年01月29日10時26分より引用-----

冠番組も!? 南キャン山里が“ポスト有吉”に急浮上の背景

今年の芸能界を席巻するのはこの男かもしれない。
27日、家具ブランド「Armonia」新製品発表会に出席した南海キャンディーズ。

「仲の悪いコンビ」キャラはこの日も健在で、山ちゃんこと山里亮太(36)は
「この前、ドラマが一本決まりそうだったのに、ある女優さんからNG出ちゃってって断られて。
その女優、誰かと思ったらコイツですよ!」と隣にいるしずちゃんこと山崎静代(34)を指さし憤慨。
しずちゃんも「11年目だけど、11年経ってどんどん嫌いになってる」と応戦した。

イベント中はほとんど目を合わせない2人。
しずちゃんは「今年初めてちゃんと生で見ました」と話し、
山ちゃんも「今日、久々にお互いの生存が確認できました」と苦笑いで答えた。

2人の距離がより広がったのは、不仲に加えて互いにピンでの仕事が増えたため。
しずちゃんはボクシングに打ち込み、2016年に開催されるリオ五輪を目指している。
一方、山ちゃんはMCやバラエティー番組に引っ張りだこ。
ラジオで披露する「炎上トーク」も板についてきた。
そこで浮上しているのが、山ちゃんの冠番組だという。

「個人攻撃を含む際どい発言がウリでもあるので、
『生放送は無理』『主婦層にはウケない』と言われてきましたが、
最近は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)などで主婦層の支持も獲得。

TPOに合わせた発言ができるし、何より頭の回転がものすごく速いので、
生放送にはむしろピッタリ。

山ちゃん本人が多数派に回ることを嫌がって、好きに物が言える立ち位置がいいと
思っているかもしれませんが、ワイドショーの司会などには向いているし、
ポスト有吉の有力候補と見ているテレビマンは案外多い」(テレビ関係者)

万人受けが難しいと言われた「毒舌」は、有吉弘行(39)や坂上忍(46)の存在で
今やバラエティーには不可欠な要素になった。

「山ちゃんは確信犯的に毒をまいている。
これまではその塩梅(あんばい)が強すぎた気もしましたが、
今はおべんちゃらよりも本音トークの方が視聴者に受け入れられている」(芸能リポーター・川内天子氏)

不細工キャラの再評価が始まる。

-----以上、日刊ゲンダイ2014年01月29日10時26分より引用-----


yjimage.jpg


冠番組持てたらうれしいでしょうね!

でもその分大変になってくるとも思います。

基本的にやまちゃん面白くて好きなので
頑張って欲しいです!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。