SSブログ

TBSの収録現場で発生したデヴィ夫人による殴打事件 被害女性が、過去に後藤田正純議員の不倫相手と報じられていたと週刊文春が報道 関係者によると、スタッフが夫人を挑発するように被害女性に指示を出していたそう [デヴィ夫人 殴られた 女性 判明 不倫]

スポンサーリンク



なんか一連のデヴィ夫人関係のテレビ番組ですが、
テレビ局のやらせっぽい感じですね。

もちろん、デヴィ夫人が平手打ちしたことは
やらせではないと思いますが、
平手打ちされた女性に細かく指示していたり、
実際には夫ではない人を出していたり。。。

まあ、大なり小なりテレビではやらせっぽいのが
当たり前なのかもしれませんが、
デヴィ夫人が少しかわいそうになっちゃいました。。。


-----以下、週刊文春WEB2014年01月29日18時00分より引用-----


Image6.jpg


デヴィ夫人に殴られた女性は後藤田正純代議士の“不倫相手” | スクープ速報

TBSのバラエティ番組「奥様はモンスター2」(1月15日夜放送)の収録現場で発生した
デヴィ夫人による殴打事件で、被害女性A子さん(33)は過去に後藤田正純代議士(44)の
“不倫相手”と報じられていたことがわかった。

後藤田代議士は「フライデー」(2011年6月17日号)で
銀座ホステスとの濃厚なキス現場&議員宿舎への「お持ち帰り」を報じられた。
この銀座ホステスがA子さんだったのだ。

今回、A子さんは同番組に「夫を酷使する女王妻」の役で出演。


Image8.jpg


番組関係者によると、担当ディレクターは収録前、A子さんに足の組み方まで細かく指示し、
「やりすぎるくらいでいいから、女王様を演じて下さい」
「とくにデヴィ夫人への絡みは面白くなるから、よろしく」と、デヴィ夫人を挑発するように煽っていた。

さらに、A子さんの「夫」として出演した男性は、実際はA子さんとは婚姻関係がないことも、
関係者の証言で明らかになった。

TBSは本誌の取材に対して「番組制作の過程については、従来よりお答えしておりません」としか
回答していない。


-----以上、週刊文春WEB2014年01月29日18時00分より引用-----

殴られた女性もスタッフから頼まれていたのなら、
そのあと被害届けなんて出さなきゃいいのにって
思っちゃいました。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。