SSブログ

辺見えみりがインスタグラムを退会、今後はブログだけ更新するそう 「ネットばかりやってる自分って?」と、ネット浸りを見つめ直したよう 続けて、これまでインスタグラムを閲覧していたファンに対して謝罪も [辺見えみり インスタ 退会 謝罪 インスタグラム]

スポンサーリンク



この記事を見てはじめてインスタグラムという言葉を知りました(笑)

検索してみると結構多くの芸能人の方がやってらっしゃるんですね^^;

この言葉自体を知らない私はやっぱり年なんでしょうね・・・・・・


-----以下、デイリースポーツ2014年01月30日11時50分より引用-----


辺見えみりインスタ退会…ネット浸りに危機感「今後はブログだけに」

タレントの辺見えみりがインスタグラムを退会し、
今後はブログ一本でファンと交流することを30日更新の公式ブログで伝えた。


Image16.jpg


インスタグラムは写真に特化したSNSで、iPhoneなどで撮影した画像を共有する。
最近は芸能人がファンへの発信方法の一つとして利用するケースが増えている。

しかし辺見は「今の状況だと、なかなかすべてを常に更新することが難しくて 
あと、毎日インスタを見てインターネットばかりやってる自分って?疑問に思って…」と
ネット浸りの自分を見つめ直したようだ。

「これからはブログだけにしよと思います」という結論に達したことで、
インスタグラムは29日でやめたという。

これまで辺見のインスタグラムを閲覧していたファンに対しては
「フォローしてくれた方、ありがとうございました!こちらの勝手な都合でごめんなさい」と謝った。


-----以上、デイリースポーツ2014年01月30日11時50分より引用-----

木下優樹菜ちゃんもやってるみたいですね。

でも彼女でも出来るなら私にもできるかも!
(優樹菜ちゃんごめんなさい・・・)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。