SSブログ

カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバー容疑者がまた逮捕された ビーバー容疑者はハイヤーの運転手を殴った暴行容疑で、逮捕・訴追されている ビーバー容疑者は先週、酒気帯び運転で逮捕されたばかりだった [J・ビーバー 逮捕 暴行容疑 ]

スポンサーリンク



ジャスティン・ビーバーさんがまた逮捕されたみたいです。

ついこの間逮捕されて釈放されたってニュースをみたばかりなのに・・・・

爆笑問題の太田さんが子役から売れなくなって素行が悪くなるのはあるけど、
この子は現役バリバリでこういうことやっちゃうんですよねって言ってたけど、
ほんとにある意味すごい人ですよね。。。。


-----以下、日テレNEWS242014年01月30日14時26分より引用-----


今度は暴行…J・ビーバー容疑者また逮捕


Image22.jpg


カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバー容疑者(19)がまた逮捕された。
今度は暴行容疑だという。

ビーバー容疑者は先月末、トロントを訪れ、リムジン型のハイヤーを借り上げて友人ら6人と乗っていた際に、
運転手の後頭部を数回殴った疑いが持たれている。

トロント警察は聴取後、暴行容疑で逮捕・訴追した。

ビーバー容疑者は先週、アメリカで酒気帯び運転などで逮捕されたばかりだった。


Image24.jpg


-----以上、日テレNEWS242014年01月30日14時26分より引用-----


いくらスーパースターだっていい加減落ち着かないと、
今度は人気自体が下がっていっちゃいそうですよね。。。

早く気がついてくれるといいのですが・・・・

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。