SSブログ

アウディが、謎の新型車をワールドプレミアすることが分かった 現時点では、アウディは車名を含めて詳細を公表していない アウディは、「さらなるエキサイティングなメンバーを披露する」とコメントしている [アウディ 謎 新型車 発表 ]

スポンサーリンク



ドイツのアウディが新型車を発表するそうです。

でも、まだ詳細が出ていないようで、
2月12日に公式サイトで発表するみたいですね。

どんな車が発表されるのでしょうか。

-----以下、レスポンス2014年01月31日08時45分より引用-----

アウディ、謎の新型車のワールドプレミアを予告


Image12.jpg


ドイツの高級車メーカー、アウディ。同社が間もなく、謎の新型車をワールドプレミアすることが分かった。

これは1月30日、アウディがドイツの公式サイトで明らかにしたもの。
「2月12日、アウディの公式サイトを通じて、新型車のワールドプレミアを行う」と発表している。

現時点では、この新型車に関して、アウディは車名を含めて詳細を公表していない。

ただし、予告イメージを配信。南アフリカ共和国の山道を登ってくる1台のトラック。
その中に、アウディの新型車が隠されていることを伝えている。

アウディは、「間もなく、アウディファミリーのさらなるエキサイティングなメンバーを披露する」とコメントしている。 《レスポンス 森脇稔》


-----以上、レスポンス2014年01月31日08時45分より引用-----

なんか発表前にこんな感じで言われてしまうと
見たくなってしまいますね(笑)

2月12日はサイト除いてみようっと!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。