SSブログ

森三中が会見を行い、大島美幸が5月から、村上知子が2月から芸能活動を休業すると発表 大島は妊活のため、村上は産休をとるためだという 一人活動を続ける黒沢かずこは、「ピン活」に不安げだった [森三中 黒沢 不安 休業 ピン活]

スポンサーリンク



森三中の方々が記者会見を行ったようです。

大島美幸さんが妊活のため、村上知子さんが産休でお休みをするとのことで、
黒沢かずこさん1人での活動となってしまうみたいですね。


-----以下、オリコン2014年01月31日11時56分より引用-----

お笑いトリオ・森三中が31日、都内で記者会見を行い、
大島美幸が“妊活”のため5月から芸能活動休業、
村上知子が妊娠9ヶ月で2月からの産休を改めて発表した。


Image4.jpg


ただ一人活動を続ける黒沢かずこは、
「いつも影にいて安心していたけど、二人が前にいらっしゃらないで(カメラに)映るので緊張します」と
“ピン活”に不安げだった。

目標がはっきりしている二人を見て、黒沢は「すごいな~」と羨む一方で、
自身の“浮いた話”については「全くない」とガックリ。
「気持ちが5才児くらいで、まだ体に知能が追いついていない」と苦笑いで独り身を嘆いた。

村上は「森三中のなかでは、誰がいつ産休に入っても大丈夫のように動いていた」といい、
大島の決断にもトリオ内ですぐに快諾したという。

大島は私的な理由での「活動休止」を理解してくれた黒沢に対し、
「身勝手なことを聞いてくれてありがたい。森三中をお任せします。よろしくお願いします」と感謝。
妊活期間を「どうなるかわからないけど、一年くらいとは考えている」といい、
村上も「できるだけ早く健康だったら復帰したい」とトリオ再開を誓った。

-----以上、オリコン2014年01月31日11時56分より引用-----





黒沢さん1人になっちゃいますが、仲間の芸人さんがいっぱいいるから
大丈夫だと思いますよね。

でもお休みする二人は早く元気な姿で帰ってきてまた3人そろっての
テレビを見たいです。。。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。