SSブログ

武井壮 愛用 タンクトップ 値段 世界マスターズ陸上 [武井壮 愛用 タンクトップ 値段 世界マスターズ]

スポンサーリンク



武井壮さんのタンクトップ、1着5000円もするんですね!

そんな武井さんですがまた、世界で行われているスポーツの大会に
参加するみたいです。

また、記録つくっちゃうのかな?


----以下、東スポWeb2014年01月31日11時00分より引用----


陸上十種競技の元日本王者で肉体派タレントの武井壮(40)が30日、都内で「ザ・コーポレートゲームズ 東京2014」(東京・中央区、江東区など、9月25、26日=三井不動産レジデンシャル主催)の記者発表会に出席した。


Image10.jpg


 この催しは世界30か国で行われている参加型のスポーツ大会。サッカー、野球など全13種目が行われ、誰でも参加できる。


 武井は「スケジュールさえ許せば、全種目参加したい。あとスポーツ系の番組で共演している方に片っ端から声を掛け、タレントチームを作って参加するかも。猫ひろしさん(36)とかね」と実名を挙げ、大会への“殴り込み”を示唆した。


 その武井は昨年「世界マスターズ陸上」(40~44歳の部)の200メートルで銅メダルを獲得。「今年はいいメンバーが揃ったので、リレーで世界記録を狙う」と意気込む。


 会見は高級ホテルで行われたが、武井はいつものタンクトップを着用。「ドレスコードに引っかかるかと冷や冷やした」と苦笑した。


 ただ、このタンクトップは1着5000円もする代物。「全部で12着持っている。総額6万円。タンクトップにこれだけお金をかける男はいない」と断言すると、会場からは「さすがセレブ!」の声が。高級外車を乗り回し、六本木の高級マンションに暮らす年収数千万円の独身男だけに、6万円など屁でもないのだろう。

----以上、東スポWeb2014年01月31日11時00分より引用----



今、すぽるととかにも出てて、人気ありますもんね!

高級外車に乗って、高級マンションに住んでるなんて
うらやましすぎます。。。。

さすが百獣の王(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。