SSブログ

フリーキャスター山岸舞彩が、「東京マラソン2014」に出場することを決意した それも美脚モロ出しで出場することを直訴したという 3月いっぱいで降板が既定路線となっていたが、この作戦でレギュラーの座を守った [山岸舞彩 奇跡 大逆転 美脚 モロ]

スポンサーリンク



フリーキャスター山岸舞彩さんが東京マラソンに出場することが決まったみたいです。

でも、下の記事では「美脚モロ出しで出場することを直訴した」だったり、
「貧乳がさらに貧乳になる」だったり、いろんなこと言われちゃってますね。

どこまで正しいのかは分かりませんがそこまで言わなくても・・・って
思っちゃいました^^;


-----以下、東スポWeb2014年02月03日11時00分より引用-----

リストラ危機を捨て身の(秘)作戦で乗り切った!!
「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のフリーキャスター山岸舞彩(26)が、
その“美脚”で日テレ上層部の決断を翻意させていたことがわかった。
3月いっぱいで降板が既定路線となっていたが、大胆すぎる作戦でレギュラーの座を守ったのだ。
その作戦とは、ミニスカどころか、美脚モロ出しで「東京マラソン2014」(2月23日開催)に出場することを決意し、
プロデューサーに直訴したことだった。


Image2.jpg



山岸が4月以降の続投を決定させた。
局内でも「奇跡の大逆転劇」と言われているこの“偉業”の舞台裏は壮絶だった。


「自らマラソン出場の企画書を手に、番組プロデューサーに直訴したそうなんです。
東京マラソンは、フジと日テレが交互に中継を担当する。今年は日テレの番で、
目玉がないと中継班は頭を抱えていた。そんなタイミングで山岸が走るって…そうなれば話題性は十分。
高視聴率を狙える」(事情通)


NHK「サンデースポーツ」などに出演していた時代、ミニスカからスラリと伸びた美脚でオジサンたちの目を
くぎ付けにしたにもかかわらず「NEWS ZERO」では封印。視聴率も低空飛行が続いている。


「視聴率は6~8%台をウロウロ。これだったら先ごろ産休明けから復帰した鈴江奈々アナの方が視聴率が高かった。
結果、山岸が出演する月曜から木曜は、放送時間を6分遅らせて午後11時開始にした」(制作関係者)


好調なバラエティー番組の時間枠を拡大させたのだ。それでも山岸のギャラは、1本当たり80万円。
1か月のギャラは約1280万円に上る。「ある番組スタッフは山岸をギャラ泥棒とののしっていたそうだ」(前同)


これでは、リストラもやむなし!だった。
だが、そんな“借り”を一気に返すどころか、お釣りがきそうなのが「美脚モロ出し東京マラソン出場作戦」なのだ。


マラソンは、走っていると汗でユニホームが体に張り付きボディーラインがハッキリとわかる。

またメークは落ちて、鼻水などを垂らすシーンも映し出されるかもしれない。


それでも「頑張って走る山岸」が視聴者に与えるインパクトは、美脚に勝るとも劣らぬほど大きいはずだ。
そうなれば、その後の「NEWS ZERO」の視聴率上昇にもつながるというものだ。


Image4.jpg



ただ、唯一気になるのが「本当に42・195キロのフルマラソンを走れるのか?」という点だ。
山岸といえば学生時代、関東中学ゴルフ選手権で6位、水泳でも背泳ぎでジュニアオリンピック東京都大会に
出場するなど、抜群の運動神経を誇っている。
とはいえ、マラソンはこれまでチャレンジしたことはなく完全に未知の領域だ。


「仕事がオフの日はもちろん、『ZERO』の出演日にも午前中を利用して自宅周辺を走っているらしい。
日テレに早く着いた時は局の周辺を走っているそうだ。本人は『体は常に筋肉痛。
我慢しながらニュース原稿を読んでいる』そうだ。
余談だが、マラソンで体脂肪が急激に落ちバストがひと回りも小さくなってしまったらしい」(番組関係者)


これまで報じられることがなかったため、山岸の意外な貧乳ぶりはあまり知られていない。
それがさらにサイズダウンしてもやるとは、まさに本人が捨て身になっている証拠。
ここまでされては、局の上層部としても「降板決定」を「続投」に変えざるを得ない。
しかも、フルマラソンを完走した暁には、6年後の東京五輪で総合キャスターの座を射止める可能性も出てきたという。


「もちろん今後男性スキャンダルなどがないこと。さらに今回の経験を踏まえ『24時間テレビ』の
チャリティーマラソンに挑戦してもらうなど、いくつかのハードルはあるけれど、
日テレで仕事をするフリーキャスターのなかで最も可能性が高いと言ってもいい状況になった」(前出の関係者)


東京マラソン本番で、山岸が美脚を駆使してどんな走りを見せるか、これは見逃せない。


-----以上、東スポWeb2014年02月03日11時00分より引用-----

ただ、本当に出場するなら少しは視聴率上がるかもしれませんね。。。

でもフルマラソンはかなり大変だと思います・・・

ぜひとも頑張って完走して欲しいです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。