SSブログ

篠田麻里子がInstagramに投稿した富士山の写真が反響を呼んでいる 勇壮な富士山に「神々しい」という感想も届いている 富士山は写真を見るだけで実物と同じパワーを感じることができるという [篠田麻里子 不思議 写真 Instagram ]

スポンサーリンク



篠田麻里子ちゃんが撮った富士山の写真が話題になっているそうです。

確かに写真をみると幻想的というか、何か神秘的な感じがしますよね。

アングルも確かに不思議で空から撮っているようにも思えちゃいますね。


-----以下、Techinsight2014年02月03日12時45分より引用-----


Image6.jpg


篠田麻里子がInstagramに投稿した富士山の写真が反響を呼んでいる。
「めっちゃ綺麗な景色だね」という写りの良さはもちろんだが、勇壮な富士山に「神々しい」という感想も届いているほどだ。
日本の代表的なパワースポットである富士山だけにその写真にも迫力がある。

彼女が『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』で2月1日に投稿した富士山の写真は
「撮影現場で見えた」ところを撮ったものだという。
読者から「撮影現場は、空? ピーチ? UFO?」とコメントが届くほど不思議なアングルで写っており、
「めっちゃ綺麗な景色だね」、「カミワザ!」と好評だ。

周囲に虹のように輪がかかっているのは自然現象か加工したものか。いずれにしろ「すっごいキレイに撮れてるね!」、
「Beautiful picture」、「how you made this pic」と国内外から反響があり、「神々しい」と感じた者もいた。

「一富士二鷹三茄子」という夢でのめでたいものの順番を指す言葉があるように、富士山は縁起が良いものとされる。
ある風水家によると、パワースポット富士山のパワーを直に感じるためには富士山に登るのが最適だが、
写真を見るだけで実物と同じパワーを感じることができるという。

他にも富士山の写真からパワーをもらえるという説は多く、そのためか富士山の写真を飾る人々は多い。
そう考えると、篠田麻里子が撮ったこの1枚もなんだかありがたいものだ。

※画像は『篠田麻里子 maricollet3 Instagram』のスクリーンショット。

-----以上、Techinsight2014年02月03日12時45分より引用-----


マリコ様、最近は太ったとか言われちゃってましたね^^;

芸能人は少し変わっただけで色々言われて大変だなぁって思います。

芸能人ではないけど、私も注意しようっと(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。