SSブログ

テラスハウスの元メンバーの今井華が2日の番組に出演した 出演中は宮城大樹と交際していたが、ハウス内ではイチャイチャできないと告白 また、泥酔した際に家の中でケーキを投げたシーンがカットされたとも暴露した [今井華 テラスハウス 裏話 暴露 宮城大樹]

スポンサーリンク



モデルトの今井華、大久保さんたちとのバラエティ番組では
お腹のお肉以外にもテラスハウスの裏話も話していたようですね。

実はテラスハウスって私の町のすぐ近くにあるみたいで、
昔の仕事場の先輩がラインで近いよ~って言ってました(笑)


-----以下、モデルプレス2014年02月03日17時31分より引用-----


モデルでタレントの今井華が、「テラスハウス」(フジテレビ系)レギュラー出演時の裏話を語った。


Image2.jpg


今井は2日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~」(TBS系)にゲスト出演。
「テラスハウス」出演当時、キックボクサーだった宮城大樹と交際していた今井は、
お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子から「イチャイチャできるの?」と聞かれ、
「そんなできないです」と正直に実情を告白。
「辛くない?早めに(テラスハウスを)出てイチャイチャやりたいとかないの?」とさらに突っ込まれると、
「イヤイヤイヤイヤ、そんなことないですよ」と笑ってごまかした。

◆「泥酔しすぎて…」

また、「やりすぎてカットされてたこととかあるの?」という質問には「泥酔しすぎて家の中でケーキを投げて、
カットされたことがある」と暴露。そんな若さゆえのエピソードに対し大久保は
「若かったら入居したかったな。私1人に男5人で」と“OOKUBO HOUSE”構想を笑って明かした。
(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年02月03日17時31分より引用-----

色々暴露してそうなので、この番組見たかったなぁ^^

テラスハウスも今度ちゃんと見てみようと思います。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。