SSブログ

ふなっしーがお父さん犬に怒られる 「台本にない怒りが出ていた」 [ふなっしー お父さん犬 ソフトバンク おしっこ ]

スポンサーリンク



ソフトバンクのお父さん犬面白すぎます(笑)

おしっこしたあげくにふなっしーに「ワン!!」って怒ったんですって。

う~、生で見たかった(笑)


-----以下、スポニチアネックス2014年02月04日12時04分より引用-----


Image2.jpg



千葉県船橋市の非公認キャラクターのふなっしーが4日、都内で行われた
「ソフトバンクモバイル家族の学割」新CM発表会に出席。
同席したお父さん犬に“怒られる”一幕があった。

お父さん犬は、5日から放送される新CMでふなっしーの偽物に扮した「まっこしー」ことタレントの野々村真(49)と共演。
CMさながらに壇上でも2人が激しく動くと、そばにいたお父さん・犬はビックリ。
突如、片足をあげ壁におしっこをし始めたかと思うと、ふなっしーの甲高い声も気に触ったのか、
「ワン」と一喝した。

予想外の出来事に「怒ってる」と顔色を変えた野々村とふなっしーは土下座で謝罪。
ふなっしーも「台本にない怒りが出ていた。かまれるかと思った」と反省していた。

-----以上、スポニチアネックス2014年02月04日12時04分より引用-----


ふなっしーもいろんな番組に出てますよね。

お父さん犬との共演のこのコマーシャルも人気になるのではないでしょうか(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。