SSブログ

東出昌大さんが6日、2014年エランドール賞の授賞式に出席、 「ごちそうさん」で共演中の杏との熱愛が報じられているなか、記者から交際質問が飛ぶと照れ笑いを浮かべ、人差し指を口にし内緒のポーズをしたそうです。 [東出 杏 交際 内緒 ポーズ ごちそうさん]

スポンサーリンク



俳優の東出昌大さんが受賞式で杏ちゃんとの交際の質問をされ、
照れながら人差し指を口にして内緒!のポーズをしたようです。

なんか可愛いですね。。


-----以下、オリコン2014年02月06日20時42分より引用-----


Image2.jpg


俳優の東出昌大が6日、都内で行われた『2014年エランドール賞』授賞式に出席。
NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で共演している女優・杏との熱愛が報じられている東出は、
記者から交際質問が飛ぶと照れ笑いを浮かべながら人差し指を口にし、内緒のポーズ。
再度、記者から「いいお友達ですか?」と質問が飛ぶと、「はい」と笑顔を向けつつ、足早に会場を後にした。

また、2012年に同賞を受賞している杏には「まだ報告していない」といい、
今回の受賞に「一緒に作品を作っているみんなを代表してこの賞をもらったと思う」とスタッフや出演者に感謝した。

授賞式には、そのほか新人賞を受賞した俳優の綾野剛、木村文乃、能年玲奈、福士蒼汰、橋本愛が出席した。

-----以上、オリコン2014年02月06日20時42分より引用-----


はっきりと否定しないってことはやっぱりお付き合いされてるんでしょうかね。

ただ、この授賞式に出席の人たちは昨年、活躍された人ばかりですごいですね。

さぞかし華やかな式になったのでは!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。