SSブログ

ブログへの浜崎あゆみさんからのコメントに、海老蔵さんが半信半疑になっているようです。 海老蔵さんの妻があゆのファンで、それに対してあゆが感謝のコメントをしたもの 海老蔵さんは「ご本人ならば凄いこと」と記しているみたいです。 [海老蔵 あゆ 投稿 ブログ 浜崎あゆみ コメント]

スポンサーリンク



市川海老蔵さんのブログに浜崎あゆみさんからコメントがあって、
海老蔵さんが本人かどうか疑っているみたいですね(笑)

海老蔵さんと浜崎あゆみさんって高校の同級生だったんですね!!

堀越高校ってやっぱり芸能人が多くてうらやましい。。。。

-----以下、デイリースポーツ2014年02月07日10時46分より引用-----


Image2.jpg


歌舞伎俳優・市川海老蔵のブログに7日、浜崎あゆみからコメントが寄せられ、海老蔵は半信半疑だった。

7日午前3時57分、海老蔵の公式ブログにファンから「あゆちゃんがTwitterでコメントしてくれてますよ もしかしてあゆちゃんがこちらにコメントするかもしれません(笑)」と“通報”があった。

その1時間後の4時59分、「濱崎歩さん」から「いつもありがとうございます」というコメントが投稿された。

実は先日から海老蔵がブログで、妻の小林麻央があゆのファンで、あゆ初のスタイルブックを購入したことなどを取り上げていた。

これに対してあゆはツイッターで7日未明、「ありがとう海老蔵選手。ブログにコメントしとこうかな」とツイートしていた。

そのツイッターを見ていない海老蔵は、朝起きてから「濱崎歩さん」のコメントを読み、半信半疑で「これはご本人かしら?違うのかしら?わからないよねぇ~笑 ご本人様ならば凄いことですね」などと記した。

海老蔵とあゆは堀越高校の同級生で、昨年末、あゆが婚約者を海老蔵似と報道されたことについて、ツイッターで「まさかの巻き添えすまぬ」と謝罪したこともあった。

麻央夫人が購入したあゆの本は初のライフスタイルブックで、豪邸やセレブグッズなどプライベートの一端が明かされている。

その本を見た海老蔵は「浜崎さんの本読んだけど凄い暮らししてる」とビックリしたという。その上で「遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます」と祝福した。

-----以上、デイリースポーツ2014年02月07日10時46分より引用-----

でも同級生って言ってもお互いに仕事で授業とかではあんまり会えたりしなかったのかな?

自分の高校にアイドルとかいたらめちゃ興奮しそう(笑)


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。