SSブログ

ももちがタモリさん命名の新あだ名「演技」に「しっくりきてしまう自分が悔しい」 [ももち タモリ あだ名 演技 笑っていいとも]

スポンサーリンク



ももちこと嗣永桃子ちゃん。

独特なキャラな彼女ですが、そのキャラゆえに
嫌われてしまう部分もあるのですが、
私は結構好きなんです(笑)

なんかぶりっこしてるけどたまに垣間見るまじめな性格がいい!!

今日、笑っていいともに出演したみたいですね。


-----以下、スポニチアネックス2014年02月12日14時13分より引用-----


Image6.jpg


アイドルユニット「Berryz工房」の嗣永桃子(21)が12日、自身のブログを更新、フジテレビ「笑っていいとも!」(月~金曜後正午)に出演し、新しい「あだ名」についてつづった。

「ももち」の愛称で知られる嗣永だが、この日シークレットゲストとして登場した番組の「真のあだ名をつけまSHOW! 直感あだ名コンテスト」で、タモリ(68)から「演技」を命名されたことに「ももちのこの性格は演技じゃないのに(>_<)でも、なぜかしっくりきてしまう自分が悔しい…」と心の内を明かした。

その後タモリからは「三週間前より痩せた?」との温かい声を掛けられたと喜び、最後に「ありがとうございます。演技、頑張りまーすっ」と新しいあだ名を出して締めくくった。

-----以上、スポニチアネックス2014年02月12日14時13分より引用-----


テレビでの会話を見てても、
中々切り返しが面白くて頭がいいな~って思います。

これからも頑張って欲しいです!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。