SSブログ

料理研究家の森崎友紀さんが11日、レシピ写真集の発売を記念して握手会を開いたそうで、同作品は、約4年間の撮り下ろしグラビアから完全未公開カットを厳選、さらにレシピ48点と、最後の撮り下ろしグラビアで構成されているそうです。 [森崎友紀 最後 セクシー写真集 グラビア]

スポンサーリンク



料理研究家の森崎友紀さんがDVD付きレシピ写真集を発売、
都内で握手会を行ったそうです。

写真集を出版してる時点で「料理研究家」とは違う気がしますが・・・

ただ、最近はテレビであまり見かけないですよね。。。


-----以下、webザテレビジョン2014年02月11日17時46分より引用-----


Image10.jpg


“美しすぎる料理研究家”の森崎友紀が、DVD付きレシピ写真集「食と欲」(発売中)の発売を記念して、2月11日、都内で握手会を行った。

同作品は、約4年間の撮り下ろしグラビアから完全未公開カットを厳選して構成した「グラビア総集編」のほか、“男が元気になる”をテーマに自身が考案したレシピ「びんびんレシピ48点」、最後のセクシー撮り下ろしグラビアとなる「温泉色情遊戯」から構成されており、最後の撮り下ろしと連動したイメージ映像と過去に週プレnetで配信されたコンテンツのディレクターカット版を収録した「食と欲THE MOVIE」を付録。“食”と“欲”で男性を刺激する男のための究極の一冊。

イベント前に行われた取材会見に登場した森崎は、4年間のグラビア活動の集大成となる本作について「これまでさまざまなコスプレをしてきて、ほとんどのコスプレはやらせていただいたと思います(笑)」と振り返り、「三大欲求の“食”と“欲”で男性が元気になればという思いで作らせていただきました。見て、食べて、ぜひ元気になっていただきたいですね!」と笑顔でアピール。

また、好きな男性のタイプについて「一見草食系に見えて、中身は肉食系」と“ロールキャベツ男子”がタイプであることを明かした。

そんな中、ことしのバレンタインデーの予定を聞かれると「仕事です…。その後も特に予定はないですね(泣)」と話しながらも、「バレンタインデーは小学生の時から手作りしています。当時、ハート型のシフォンケーキにチョコレートをコーティングした簡単なケーキを渡して両思いになりました」と小学生の時から“食”を武器に男性の心を掴んでいたエピソードを披露した。


-----以上、webザテレビジョン2014年02月11日17時46分より引用-----


Image8.jpg


確かに↑ ↑ ↑ ↑ の写真は色っぽいと思います。

が、料理とは全く関係ないですよね(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。