SSブログ

アメリカで大雪の中立ち往生したパトカーを日本車が引っ張る動画が話題になっていて、その日本車はスバル「WRX(インプレッサ)」、 動画を見た人は「音が良い」「やっぱスバルすげえ」などのコメントを残しているそうです。 [スバル 威力 外国人 驚き スバル WRX]

スポンサーリンク



スバルのWRX(インプレッサ)が大雪の日に動けなくなったパトカーを
ロープで牽引する動画がアップされていて、
その威力に外国人たちが驚いているそうです!!


-----以下、ガジェット通信2014年02月13日10時00分より引用-----

Image27.jpg

先日東京でも大雪が降り、積雪25センチ以上と1969年以来45年ぶりの記録となった。
しかしほかの国ではもっと大雪に悩まされている国もある。
今回はそんな大雪にまつわる面白い動画を紹介。

アメリカでの大雪の日に動けなくなったパトカーが立ち往生し、それを助けるべくロープで牽引する1台の車。
それは日本車のスバル『WRX(インプレッサ)』であった。
そんな『インプレッサ』のパワーで牽引したところ見事にパトカーの救出に成功。
場所はミシガンのヘーゼルパーク。

そんな動画を観た人は次の様なコメントを書いている。

・スバルディーラーは牽引用のパッケージに追加しないとな!
・スバルパワー!
・やっぱスバルの4WDはすげぇ
・警察は全てのパトカーをスバルにするであろう
・そのスポーティなサウンドが好き

『インプレッサ』と言えばWRCでも有名な名車中の名車。
ラリーファンなら『ランサーエボリューション』と並んでファンが多い車種である。
ちなみに立ち往生したパトカーの車種はクライスラーの一部門となったダッジが販売している『Dodge Charger(ダッジ チャージャー)』と言う車種の『Police package version』である。

抜け出せない要因としては『Dodge Charger』がFR(前輪駆動)だったこともあったのかもしれない。

スバル車がパトカーを引っ張る動画はこちら



-----以上、ガジェット通信2014年02月13日10時00分より引用-----

やぱりWRCなどで活躍している車種なので
世界でも人気があるんですね!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。