SSブログ

ざわちん、今度はONE DIRECTIONのものまねメイクに挑戦!格言付きの神ワザ動画!! [ざわちん ONE DIRECTION ものまね]

スポンサーリンク



タレントのざわちんさんがドコモのコマーシャルで流れている『Story Of My Life』を歌っている
「ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)」のものまねメイクに挑戦しているそうです。

あのコマーシャルってなんか変わった感じがしてて
ちょっと注目してたんですよね。

どんなメイクになったのでしょうか?(笑)

-----以下、AOLニュース2014年02月13日13時00分より引用-----


Image4.jpg


2013年のクリスマスイブに、自身のブログで人気グループ・嵐のメンバー5人全員の性別を越えた"ものまねメイク"を披露し、そのクオリティの高さがネット上で大きな話題になった女性タレント・ざわちん。

これまで、看板レパートリーである元AKB48の板野友美をはじめ、篠田麻里子・小嶋陽菜・ローラ・きゃりーぱみゅぱみゅ・滝川クリステルなど、20人以上のものまねメイクを披露してきた彼女が、今度は、世界的に大人気となっているイギリスの男性グループ「ONE DIRECTION(ワン・ダイレクション)」のものまねメイクに挑戦している。

これは、ドコモが提供する学生向けキャンペーン「ドコモの学割2014」のプロモーションの一環として開催されている「1dコンテスト」において披露されているもの。"1d"は、ワン・ダイレクションの略称である"1D"とdocomoの"d"をかけており、このコンテストは、課題曲である同グループによるCMソング『Story Of My Life』を使った様々な動画や画像を募集するコンテストだ。

ざわちんは、同コンテストの第1弾「ものまね部門」の審査委員長を務めており、ワン・ダイレクションは男性グループであることから、「女性の参加者には不利かもしれない」として、自ら彼らのものまねメイク術を伝授しているというわけだ。

「ざわちん、ものまね部門審査委員長就任挨拶[1dコンテスト]」篇では、最年少メンバーであり最も高い人気を誇るハリーのものまねメイクを披露している。

動画の中では、「ものまねメイクは、眉毛に始まり眉毛で終わる」といった"格言"も残しており、詳細にメイク法を解説しながら日本人から外国人へ、女性から男性へと徐々に顔が変化していく模様は、「さすが」の一言だ。完成したものまねメイクは、目と眉毛の距離を見事に再現したハイクオリティな作品となっている。



メンバー全員のものまねメイク動画が『ドコモの学割』スペシャルサイトにアップされている。「ものまねメイクファンタジスタ」という異名も持つざわちんの神ワザに注目していきたいところだ。

-----以上、AOLニュース2014年02月13日13時00分より引用-----

外国の方のメイクをしてものまねするって結構難しそうですよね。。。

でもそれをやってしまうざわちんさん、やっぱりすごいです(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。