SSブログ

大雪 ヤマザキパン アンパンマン 談合坂 [大雪 ヤマザキパン アンパンマン 談合坂]

スポンサーリンク



先日の大雪の中、ヤマザキパンの配送者が談合坂サービスエリアで
無料でパンを配って「アンパンマン!」などと褒め称えられたみたいです!!

ほんとにこの前の大雪大変だったのでその中でこういう対応をしてくれる人がいると
みんな助かりますよね!!


-----以下、ガジェット通信2014年02月16日19時00分より引用-----


Image4.jpg


2月14日からの大雪で、東名や中央など高速道路で車が立ち往生する事態が相次いだ。
現在も各地で混乱が続いているようである。

そんな中、『Twitter』に投稿されたヤマザキパンの配送車の対応が賞賛を受けている。

16日の朝、

昨日、ヤマザキパンさんのドライバーの方に差入れ頂きました。
「好きなだけ持ってってよ!」と。
今は談合坂SAで規制解除待機中、大事な食事となっております。
ありがとうございました。



というツイートとともに雪の中でヤマザキパンのドライバーが配送車からパンを下ろして並べ、他のドライバーの方々がそれを貰っているところと思しき画像をアップ。
同日夕方の段階で1万5千件以上のリツイートを集めていた。

まとめサイトなどにも転載され、

「太っ腹だな」
「ヤマザキは311の時も食料の無いところにパンを配ってくれた」
「震災の時も地元工場の在庫ガンガン出してたからね」
「やなせたかしの魂を受け継いだヤマザキパンマン…現代のアンパンマンやで…」

といった賞賛のコメントがとりあげられていた。

一方で

「会社と連絡してそうしたんだろ
前はコンビニの配送車が配ってたしイメージアップになる」
「捨てるくらいなら好感度上げるために配れ、って指示なんだろうけど
こういう状況では本当ありがたいわな」

といったような意見もあるようだ。

※画像は『Twitter』より

-----以上、ガジェット通信2014年02月16日19時00分より引用-----

なんか、イメージアップのためにやってるのではとの意見もあるようですが、
この前のような緊急事態の時に何もせずに見ているだけよりは
間違いなくやってもらった方がいいに決まってます!!

こんな意見を言う人ってこういうときでも何もしない人なんでしょうね。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。