SSブログ

ローラ ブログ ViVi 変身 セーラームーン [ローラ ブログ ViVi 変身 セーラームーン]

スポンサーリンク



タレントのローラちゃんがブログで来月号のViViでセーラームーンに変身するよ
と報告して話題になっているようです。

もとが可愛いからセーラームーンに限らずどんなコスプレやっても
絶対可愛いですよね(笑)


-----以下、モデルプレス2014年02月17日11時29分より引用-----


モデルでタレントのローラが16日、セーラームーン姿を公開した。

Image8.jpg

「セーラームーン!」と題したブログでローラは、「来月号のViViで、セーラームーンに変身するよ」と雑誌「ViVi」に掲載されることを報告。
鮮やかなセーラー服、主人公・うさぎそっくりのヘアスタイルでセーラームーンになりきった姿のオフショットを披露し、「Chek it out!!みてね~」と呼びかけた。

ファンからは、「ローラ可愛過ぎる」「セラムンが想像以上に良かった」「かっこいい~♪」「可愛すぎて可愛い」など、絶賛のコメントが続々と寄せられている。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年02月17日11時29分より引用-----

昨年、お父さんの事件がありましたが
こうやって元気にやっているところをみると
あまり影響はなかったようでよかったです。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。