SSブログ

羽生結弦 ミンジョン 上戸彩 2ショット Vサイン [羽生結弦 ミンジョン 上戸彩 2ショット V]

スポンサーリンク



金メダリストの羽生結弦君が韓国のフィギュアスケーター、クァク·ミンジョンちゃんと
2ショットでVサインしている写真が話題になっているそうです。

そりゃ話題にもなりますよ(笑)

王子様羽生結弦君の2ショットですもの(笑)


-----以下、東スポWeb2014年02月17日14時32分より引用-----


Image12.jpg


羽生のベッド写真が流出? 韓国のフィギュアスケーター、クァク·ミンジョン(20)がソチ五輪男子フィギュアで金メダルを獲得した羽生結弦(19=ANA)との親密写真を公開し日韓で話題となっている。

ミンジョンは羽生が金メダルを獲得した15日の夜に写真共有サービス「インスタグラム」で「私の友人羽生、金メダルおめでとう」とのメッセージとともに、2人で一緒に写った写真を掲載した。

掲載した写真は2枚。顔を近づけての2ショットでは羽生がVサインするなど仲の良さが感じられるもの。もう一枚はホテルのベッド上でカードゲームに興じるショット。ベッド上の写真は第三者に撮られたもので、部屋で2人きりというわけではなさそうだ。

羽生への関心は韓国でも高く、メディアは「少女マンガから飛び出てきたような顔立ち」などと伝えている。ミンジョンと羽生との写真にも注目が集まり、数多くの韓国メディアがネットニュース等で配信。これをうけ、ミンジョンは数時間後に写真を削除した。

韓国では「羽生といつ仲良くなったんだろう?」「2人の仲良い姿はいいね」などとの反応。日本のファンも写真については概ね好評だが、一部ではこのタイミングでの親密な写真を公開したミンジョンに疑問を呈する声や、2人の様子から恋愛関係では?と勘繰る声もあった。

いずれにしても日本に留まらない羽生への関心の高さがうかがえた今回のニュース。なお好きな女性のタイプについてはあるインタビューに「上戸彩」と答えており、ミンジョンとはちょっとタイプが違いそうだ。

-----以上、東スポWeb2014年02月17日14時32分より引用-----

これから報道ももっと大変になってくるでしょうね。。。

でも、ミンジョンちゃんも可愛いからこの際つきあっちゃえばいいのに(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。