SSブログ

安藤美姫さんが、フィギュアスケート女子SPで16位の浅田真央ちゃんにエールを送ったそうで、「トリプルアクセルに挑む姿は本当に凄いと思います。彼女にしかできない雰囲気を魅せてくれた」と、真央ちゃんの演技を称賛したそうです。 [安藤美姫 16位 浅田真央 エール トリプル]

スポンサーリンク



安藤美姫さんがSPで16位の浅田真央ちゃんにツイッターでエールを送ったそうです。

そうですよね!!

まだ演技はありますし、悔いが全く残らないとはならないでしょうが
精一杯頑張って欲しいです!!

-----以下、スポニチアネックス2014年02月20日06時26分より引用-----

Image4.jpg

昨年12月に現役引退を表明したフィギュアスケートの安藤美姫(26)が、ソチ五輪フィギュアスケート女子SPで16位と大きく出遅れた浅田真央(23=中京大)にエールを送った。

安藤は自身のツイッターで「最終滑走真央選手(ジャパン) トリプルアクセルに挑む姿は本当に凄いと思います。優雅な彼女にしかできない雰囲気を魅せてくれました」と、大舞台で果敢に挑んだ浅田の演技を称賛。

得点は伸ばせず、悲願とする金メダルは厳しい状況となったものの「まだ明日があります。悔いなく自信を持って滑って輝けますように!!! 考え過ぎず小さい頃のように…」と、つぶやいた。

-----以上、スポニチアネックス2014年02月20日06時26分より引用-----

真央ちゃんがんばれっ!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。