SSブログ

アンジェラ・アキさんが活動休止前に「リセットの意味を込めて」とメガネを脱いだそうです!! [アンジェラ・アキ 活動休止 メガネ 脱いだ]

スポンサーリンク



歌手のアンジェラ・アキさんが活動休止前に「リセットの意味を込めて」とメガネを脱いだそうです!!

写真を見た第一印象はめちゃかわいい感じで、なんか同じ人と思えないほどでした。

あっ、かわいいというよりも綺麗かな!

-----以下、スポーツ報知2014年02月27日08時05分より引用-----

Image2.jpg

シンガー・ソングライターのアンジェラ・アキ(36)が初ベストアルバム「TAPESTRY OF SONGS ―THE BEST OF ANGELA AKI」(3月5日発売)初回生産限定版のジャケット写真で、トレードマークのメガネを外すことが26日、分かった。

ジャケットは透明スリーブ(外装)使用になっており、メガネがイラストで描かれている。その透明スリーブをずらしていくと、素顔のアンジェラが現れるという仕組みだ。パッケージの中にも2点、メガネを外した写真が使用され、通常版でもブックレットに1点、掲載される。

アンジェラは4月から8月までの全国ツアーを最後に、日本での音楽活動を無期限停止。夫、息子と3人で米国に移住し、音楽大学で専門教育を受ける。活動10周年で初めてメガネを外すことについて、「身を削って曲を作るシンガー・ソングライターは、時に赤裸々で無防備な状態の自分をさらけ出すことがあります。そんな私にとってメガネはオンとオフを分けてくれ、自分を守ってくれる盾みたいなものでした。この秋、日本での活動を無期限に停止するにあたって、盾になってくれたメガネを外すのは象徴的なことです」と説明。「今までの集大成であり、新たな夢への出発地点でもあるベストアルバム。初心に帰りリセットの意味も込めてメガネを外す決心をしました」とコメントした。

-----以上、スポーツ報知2014年02月27日08時05分より引用-----

記事の中にもありましたがもうお子さんがいらっしゃるんですね。

アメリカへ行ってもl頑張って欲しいです。。。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。