SSブログ

元アナウンサーの女性と結婚した天野ひろゆきさんが10日、「SMAP×SMAP」に出演。婚姻届の保証人が、香取慎吾さんだったことが明らかになり「香取の保証人1号は草なぎだと思っていた」と、中居正広さんが驚いたそうです。 [元アナウンサー 天野ひろゆき スマスマ 保証人]

スポンサーリンク



先日、元アナウンサーの方と結婚したキャイーンの天野君の結婚保証人がうどちゃんのほかに慎吾君だったそうです。

保証人て結構重要だと思うんですが、それを慎吾君にお願いするってことは、それだけ仲が良かったんですね!!

初めて知りました。

-----以下、デイリースポーツ2014年03月10日22時59分より引用-----


Image2.jpg


元アナウンサーの荒井千里さん(30)と2月22日に結婚したキャイ~ンの天野ひろゆき(43)が10日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」に出演。婚姻届の保証人がSMAPの香取慎吾だったことが明らかになった。もう1人の保証人は相方のウド鈴木であることは公表されていた。

香取はキャイ~ンのとフジテレビ系「もしもツアーズ」で共演しており、この日の放送で、結婚を電撃発表した2月22日放送の同番組の未公開シーンがオンエアされた。婚姻届に印を押した映像を見ながら、驚いたのは中居。香取の「保証人1号は草なぎだと思ってた。勝手に剛ぽんだと思ってて」と少なからずショックを隠しきれず、草なぎも「正直、(香取を)奪われた気持ちはある」と愛情たっぷりに話した。

香取は中居や草なぎの発言に「ケンカやめろよ」と苦笑い。「初めて見た、(婚姻届の)本物」と思い出しながら興奮を抑えきれない様子だった。

一方の中居は、結婚するなら、誰を保証人にする?という話題で「(稲垣)吾郎ちゃんじゃない?」と声が飛ぶと、「いやいやいやいや、ダメダメダメダメ!離婚、離婚、離婚する!」と後ずさりしていた。

また、天野は結婚を決めた最大の理由が、昨年9月に2020年東京五輪開催が決まったことだったと明かし、「東京オリンピック、1人で見るの、耐えられないと思った」と話すと、中居は大きくうなずきながら賛同。

「おれも東京オリンピック決まって、『子ども作ろう』と思った。(子どもの)意識がある年齢になったら記憶が残るし」と心境に変化が出たことを明かしていた。

-----以上、デイリースポーツ2014年03月10日22時59分より引用-----

天野君ってマンションをいくつか持っていてお金持ちなんですよね。

(芸能人だからお金持ってるのはあたりまえか^^;)

奥さんがうらやましい・・・


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。