SSブログ

13日、台湾出身のAさんとの熱愛が報じられた香里奈さんがCM発表会に登場、交際に関する質問に対し、「I don’t know.」を4回連発してとぼけたそうです。香里奈さんの事務所は、熱愛に関して関知していないとしているみたいです。 [台湾 熱愛 香里奈 交際 CM発表会]

スポンサーリンク



女優の香里奈さんがCMの発表会で台湾出身のAさんとの熱愛について質問され、
I don’t know.ととぼけてみせたそうです(笑)

あんまり浮いた話しを聞かなかった(自分だけ?^^;)香里奈さんですが、
真剣交際となれば結婚の話にもなりそうですね。


-----以下、デイリースポーツ2014年03月13日13時18分より引用-----


Image2.jpg


女優の香里奈(30)が13日、森永「濃密ギリシャヨーグルト パルテノ」の新CM発表会に登場した。2月に、ハワイ短期留学中に知り合った、台湾出身の30代男性Aさんとの熱愛が報じられたことを質問されると「I don’t know.」を4回連発してとぼけた。

 質問は熱愛の話題に集中した。「ミス パルテノ」に選ばれたことから「『ミセス』になる予定は?」と尋ねられると、香里奈は「「自分では分からないけど、3姉妹の次女がしていないので」。一部では「結婚も意識」と報じられたが消極的だった。「濃密な関係」の存在についても「特別な方はたくさんいますよ」と話した。

 Aさんとは昨年春、ハワイの語学学校のクラスメートとして知り合ったとされており、香里奈は「留学というどではないけど、英語が好きなので」と同地で語学を学んでいることは認めた。そこで報道陣から「今の気持ちを英語で」とリクエストされると「I don’t know.」。その後は「すてきな出会いは?」「1月にハワイに行った?」「結局、お付き合いをしている?」などの質問を受けるたびに繰り返した。

 香里奈の事務所関係者は「プライベートなことなので関知しません」とコメントしている。

-----以上、デイリースポーツ2014年03月13日13時18分より引用-----

忙しい中語学学校に通ってるなんて偉いですよね。

私は暇ですが通うほどの意欲がない。。。

香里奈さん頑張って欲しいです。

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。