SSブログ

12日、大島優子ちゃんらAKBメンバーが高校の卒業式予行演習にサプライズ登場し、優子ちゃんは生ライブ中にスカートの中を写真で撮られ、「気になった」と苦笑したそうです。同ロケの模様は25日深夜の「AKBINGO!」で放送予定ですって。 [大島優子 AKB ライブ スカートの中 写真]

スポンサーリンク



AKBの大島優子ちゃん、高橋みなみちゃんらがサプライズで高校の卒業式予行演習に登場し、
なんとスカートの中を写真で撮られたそうです。

う、うらやましい(笑)


-----以下、東スポWeb2014年03月12日22時36分より引用-----


Image2.jpg


AKB48の高橋みなみ(22)、大島優子(25)ら16人のメンバーが12日、さいたま市の浦和南高校で行われた卒業式予行演習にサプライズ登場した。

 同校の吹奏楽部が13日の卒業式で、AKBの最新シングル「前しか向かねえ」を演奏予定。それを前に、石川秀雄校長(56)が関係者に「卒業生へメッセージをいただけませんか」などと手紙で依頼し、冠番組の「AKBINGO!」(日本テレビ系)でロケが実現した。

 トップアイドルの電撃訪問に、320人の卒業生を含む約900人の全校生徒は大興奮。歓声が飛ぶ中、メンバーたちは同曲と「恋するフォーチュンクッキー」の2曲をノリノリで披露した。

 AKBからの卒業を間近に控える大島は「新しい環境に進む皆さん! 一緒に頑張りましょう!」と同じ卒業生に呼びかけた。

 予行演習後には取材に対応。生徒の目の前での生ライブについて、大島は「(自身の衣装の)スカートの中が気になってしょうがなかった。(生徒たちがケータイで)写真を撮っていたので」と“パンチラショット”を激撮されていないか気がかりなよう。「高校生がハレンチ!? ですかね」と生徒の熱狂ぶりに苦笑した。

 このロケの模様は、25日深夜の同番組で放送予定。

-----以上、東スポWeb2014年03月12日22時36分より引用-----


yjimage.jpg


突然大島優子ちゃん達が出てきたら生徒はめちゃくちゃ驚いたでしょうね!!

番組も見てみたい(笑)

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。