SSブログ

17日放送「テラスハウス」で、今井洋介くんが番組からの卒業を決意。今井華ちゃんにフラれて「完全燃焼した」と話す洋介くんを、華ちゃんは厳しく批判。後日、洋介くんは「自分を見つめ直して生きていかなきゃ」と卒業の理由を説明したそうです。 [テラスハウス 今井洋介 卒業 今井華 完全燃焼]

スポンサーリンク



テラスハウスのメンバーの1人今井洋介くんが番組からの卒業を決めたそうです。
今井華ちゃんにふられて「自分を見つめ直して生きていかなきゃ」と思ったことが
卒業の理由みたいですが。。。

ところで今井洋介くんって歌も歌ってるのかな?
つい先日、ラジオで今井洋介with逗子三兄弟みたいなアーティストの歌がかかってたので
気になっちゃいました。。。


-----以下、モデルプレス2014年03月18日00時07分より引用-----


Image4.jpg


10~20代の男女6人が“シェアハウス”に住み、共同生活する様子を追うリアリティーショー「テラスハウス」(フジテレビ系/毎週月曜23時)。17日の放送では、あるメンバーが番組からの卒業を決意した。

◆華にフラれる

「ちょっと聞きたいことあったんだけど…」写真家・今井洋介とのデート中、旧メンバーでモデルの今井華は話を切り出した。オンエアを観て、洋介がjyA-Me(ヤミー)と朝まで過ごしたという事実を知った華は、なぜ自分をデートに誘うのか?その真意が理解できず、洋介に尋ねる。洋介は、jyA-Meと会っている間に華のことが好きになり、jyA-Meとは「さよなら」したことを話す。そんな洋介の想いを聞くも、オンエアを観てしまった華は、洋介に「ないなと思った」とはっきり伝えた。

さらに「完全燃焼したから、すっきりした」という洋介の発言にひっかかり「洋さんらしく、ありのままでバイブスに生きることは素敵だし人間味あるし魅力的だけど、洋さん自身がバイブスで生きすぎちゃうことによって少なからず傷つく人が絶対に生まれちゃう。そのケアをできてないと思うし、そこまでできて、私から言うのも変だけど、一人前の恋愛ができる人間って思う」と厳しく批判した。


Image6.jpg


◆卒業を決意

後日、洋介は男子メンバーに「あれ(華とのデート)から考えていたんだけど…」と話し始め「(俺は)自分がこうしたいから、自分がこう思うから、自分が好きだからっていうことしか考えてなかったし、それでどっかでいいと思ってたんだよね。それが自分の良さとまで思ってた。実際そのまま生きてきて、傷つけた人もいるし、悲しい思いをさせた人もいるし…人の気持ちを考えたことが今までなかった」と反省。

続けて「テラスハウスの生活のおかげで、遅かったかもしれないけど、俺はそれに気づけた。で、俺は一人になろうと思って…テラスハウスを出ようと思ってる」と告白し「ここからは自分で(自分を)見つめ直して、生きていかなきゃいけないんだなって」と理由を説明した。


Image7.jpg


◆「テラスハウス」とは

2012年10月にスタートした同番組は、男女6人のシェアハウスで繰り広げられる友情や恋愛を追ったリアリティ番組。昨年はYAHOO!検索ワードランキング・テレビ番組部門で「あまちゃん」「半沢直樹」に続く第3位を獲得。YouTubeで配信中のスペシャル動画の総再生回数は1億回を突破、Facebookでの番組公式ページも10万いいね!を突破するなど、若者を中心に高い支持を得ている。メンバーの卒業と加入が定期的にあるのも見どころの一つで、現在は俳優志望の菅谷哲也、写真家の今井洋介、ミュージシャンの永谷真絵、成城大学4年生の小貫智恵、お笑い芸人の島一平、アルバイトの島袋聖南の6人が一緒に暮らしている。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年03月18日00時07分より引用-----


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。