SSブログ

お笑いのカラテカの入江さんが作成したゆるきゃら「クロコダイラ」が 先日放送されたスマスマに出演して話題になっているそうです。 [クロコダイラ カラテカ 入江 スマスマ]

スポンサーリンク



お笑いのカラテカの入江さんが作成したゆるきゃら「クロコダイラ」が
先日放送されたスマスマに出演して話題になっているそうです。


image.jpg


「クロコダイラ」で調べてみたところ、入江さんは昨年の10月頃からこのキャラクターの
作成を始めていたみたいですね(笑)

なんでも「僕が東京都の小平市出身なので“クロコダイラ”というゆるキャラです。
ぬいぐるみとか全部作るのに120万円かけて発注しました」というから驚き!!

昨年の10月の時点では「年末くらいに発表できれば…」と出し惜しみするも、
「結構人気出ると思う。小平市を盛り上げていく」と根拠のない自信。
「ふなっしーに続けという感じで非公認でやる!」と意気込んでいたそうで、
やっと話題になってきたみたいでよかったですね!!

ツイッターもやっているみたいで、今日見たらフォロワーが2,200人位いました。

やっぱり120万円かけるだけあって、ぬいぐるみはしっかりしてそうですね(笑)

image.jpg

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。