SSブログ

いいとも火曜レギュラー陣がそろって「みなさんのおかげでした」に出演するそうです。27日放送の同番組の「食わず嫌い」に、タモリら総出で参戦予定で、いいとも終了後に中居くんが「僕らも『みなさん』に出してください」と言い決まったそうです。 [いいとも タモリ 食わず嫌い みなさんのおかげ]

スポンサーリンク



タモリさんら笑っていいともの火曜日メンバーが今度「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「食わず嫌い」のコーナーに出演されるそうです(笑)

タモリさんの食わず嫌いって何なんでしょうか?
興味がありますよね(笑)

おもしろい番組になりそう!


-----以下、スポニチアネックス2014年03月18日13時17分より引用-----


Image12.jpg


27日に放送されるフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」(毎木曜後9・0)の「食わず嫌い」のコーナーに、「笑っていいとも!」の火曜レギュラー陣がそろって出演することが18日、分かった。同日の「いいとも」で告知された。

 1月14日に「いいとも」に出演した「とんねるず」の2人が同番組のレギュラー出演を獲得。その番組終了後に中居正広(41)が「僕らも『みなさん』に出してくださいよ。『食わず嫌い』に」と交渉して決まったもの。タモリも「出る出る」と快諾した。

 27日の「みなさん…」は2時間半の特別企画で放送される予定。

-----以上、スポニチアネックス2014年03月18日13時17分より引用-----



27日ってことは木曜日ですね!!

その日は早めに食事終えてテレビみるようにしようっと。


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。