SSブログ

「スター・ウォーズ」シリーズの7作目の舞台が、公式サイトにて発表されたそうで、「エピソード6」の世界から、30年後を舞台にして製作されるらしく、「3人の新しい主人公が懐かしい顔ぶれと共に出演する」と綴られているそうです。 [スター・ウォーズ エピソード7 エピソード6  ]

スポンサーリンク



スター・ウォーズシリーズの7作目、エピソード7の舞台が公式サイトで発表されたそうです。

エピソード6から30年後が舞台になっているそうですが、
どのようなストーリーになるのでしょうか。

今から楽しみです!!

個人的にはヨーダが好きです(笑)





-----以下、ハリウッドニュース2014年03月19日12時00分より引用-----


大ヒット映画『スター・ウォーズ』シリーズの7作目が、『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』(83)から30年後が舞台となっていることが分かった。

同シリーズを製作していたジョージ・ルーカス監督の映画製作会社ルーカスフィルムが米ディズニーによって買収され、現在『スター・ウォーズ エピソード7』の製作が進められている。そして、現地時間18日に公式サイトにて、『エピソード7』が『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』から30年後を舞台にして製作されると発表。「3人の新しい主人公たちが懐かしい顔ぶれと共に出演します」と綴ってあり、現在これ以上の情報は明かさないと表明した。

また、公式サイトは今年5月から『エピソード7』の撮影が始まると発表。監督はJ・J・エイブラムスが務める。

エピソード6が公開されて30年が過ぎているが、旧3部作でハン・ソロを演じたハリソン・フォードやルークを演じたマーク・ハミル、レイア姫を演じたキャリー・フィッシャーらも出演すると言われている。

『エピソード7』は2015年12月18日にアメリカで公開される予定。いよいよファン待望の最新作の撮影が始まる。

-----以上、ハリウッドニュース2014年03月19日12時00分より引用-----





ハリソン・フォードやマーク・ハミル、キャリー・フィッシャーらも出るみたいで、
どのように登場するのでしょうか?

30年後が舞台との事でかなりおじいちゃん、おばあちゃん的な感じででてくるのかな?

でも、ヨーダは多分変わってないでしょうね(笑)
あと、、R2-D2とC-3PO、チューバッカも変わらず出てくれると嬉しいな!!


スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。