SSブログ

井上真央ちゃんが、番組内で恋愛中の素顔を明かし、「酔うといじめたくなる」と発言するも、「Sの人にはMになる」と本音を吐露。また、好きなタイプは「運動神経がよくて、ちょっとつかみにくい人」とのことです。 [井上真央 恋愛 いじめ S M 素顔]

スポンサーリンク



井上真央ちゃんがバラエティ番組「TOKIOカケル」で恋愛中の素顔を明かしちゃったそうです。

井上真央ちゃんにお酒を勧められて断る男性なんていないですよね(笑)

Sキャラでいじめたくなっちゃうみたいですが、恋愛ではMキャラにもなるみたいです。

井上真央ちゃんに限らず対応する人によってキャラってかわっちゃいますよね(笑)

-----以下、モデルプレス2014年03月20日10時21分より引用-----


Image4.jpg


女優の井上真央が、恋愛中の素顔を明かした。

「Sキャラ疑惑徹底解剖スペシャル」と題し、ゲストの井上の素顔に迫った19日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、毎週水曜よる11時)では、3月29日公開の映画「白ゆき姫殺人事件」で初共演した俳優・綾野剛から井上に関する証言が到着。

◆Sキャラ炸裂の井上 恋愛中はどうなる?

初めての飲みの席にも関わらず「飲んでないじゃないですか~」と上手に酒を進めてきたというエピソードが明かされると、本人も「飲ませちゃう」と認め、「私のつくるお酒が濃いってよく言われます。アイツに(ボトル)渡すなって。(酔うと)いじめたくなりますね」と男前な一面をのぞかせた。

さらに金子ノブアキから「可愛いからイタズラしてもいいと思っている」というクレームが寄せられると、「困った顔とか『もー』って顔が好きなので、それも見たいなって」とイメージとは異なるSキャラを発揮。

しかし「恋愛になったらどうなるんですか?」(TOKIO・国分太一)と問われると「Sの人にはMに変わります」とはにかみながら本音を吐露し、「(好きなタイプは)運動神経がよくて、ちょっとつかみにくい人。“誰も壊さない壁を壊したい”みたいになっちゃう」と知られざる恋愛観にまで言及した。(モデルプレス)

-----以上、モデルプレス2014年03月20日10時21分より引用-----





こんど真央ちゃん出演の映画やるんですね!

綾野剛くんもでるみたい^^

みてみよっかな!!

スポンサーリンク





スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。